
--------(--)
 

スタート☆


えー。
ただいま、2011年11月11日11時11分です!
エントリーの予約更新をしたやよいです。
こんにちは←今現在は仕事中なり

「1」が10個も並んでるぅ~www
縁起いいでしょ~☆
お友達にブログ引っ越しの話をしたら「1が並ぶなら11時11分にしたらいいんじゃない?」と素敵なアイデアをいただいたので実行してみました♪


さて、いつも私の気まま更新とお気楽発言にお付き合いいただきありがとうございます

この度ブログをお引越しして、ここからまたスタートする事にしました♪


最初のきっかけは、ライブドアブログには可愛いテンプレートが非常に少ない!って事かなwww

お日さまとちょうちょのテンプレートはお気に入りだったけど。


・・・という訳で(説明簡単すぎっ)これからもよろしくお願いいたします



それから、新しくリンクしていただくお友達が増えました

圭人への愛を綴る文章がとても温かくて、いつもフンワリした気持ちにさせてもらっています

ぜひ、遊びにいらしてみてくださいね^^

ひつじ雲と陽だまり










2011-11-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

メールでのお知らせありがとうございました!
返信しなくてごめんなさい。
最近人からメールが来ないもので、
返し方を忘れてしまいました(゜∀゜)←


アメブロの頃からお相手してもらって、もうだいぶ経ちましたね〜
ついに私ももうすぐ中学卒業ですよ(´Д`*)!

次は高校卒業をお伝え出来るように(笑)これからもよろしくお願いします♪

太陽みたいなやよいさんのほんわかした記事、引き続き楽しみにしています☆+。

2011-11-11 16:46 | あいみ | URL   [ 編集 ]

1が10個あるときにお引っ越しっていいですね(^O^)
何かいいことがありそうですし10はJUMPだからダブルでいいことがありそうですねo(^-^)o
改めて自己紹介します
名前はなっつ生年月日は大ちゃんと同じH3年8月1日血液型は山ちゃんと同じB型大ちゃん担当副担に9人あとふまけんと玉森くんとのんさなが好きだったりします(≧∇≦)
こちらこそよろしくお願いします(*^o^*)
2011-11-11 18:52 | なっつ | URL   [ 編集 ]

お引越しおめでとう(*^▽^)/
私は昨夜時計を見たら11年11月11日1時11分でした。
偶然で嬉しかったけど、寝てる家族を起こすわけにもいかず、一人でにやにやしてました(笑)
(ってどうでもいいねwww)

これからもやよいちゃんらしい更新を楽しみにしてます♪



2011-11-11 19:55 | 薫 | URL   [ 編集 ]

No title

こんばんは(^O^)。お引っ越しされたんですね♪歌ってる青い鳥が可愛いです。コメントまた書かせてもらいますので宜しくお願いします(*^^)。 大ちゃん昨日京都で撮影だったみたいですv-22
2011-11-11 22:05 | tomo | URL   [ 編集 ]

livedoorブログ、本当にお疲れ様でした(^^)
そして新たなるスタート、おめでとうございます

1が10個並んだ時間の更新、JUMPメンバーが集まったみたいで素敵だね☆
fc2ブログでは、やよいちゃんが好みのテンプレに沢山巡り会えますように(笑)

これからもよろしくお願いします!!
2011-11-11 22:47 | カエ | URL   [ 編集 ]

お引っ越し、おめでとうございます(*^o^*)
新たなスタート時間がスゴいですね!
またこちらにもお邪魔して、大ちゃんのスマイル・やよいサンの優しさ楽しさに触れさせて下さいネ〜♪
これからもよろしくお願いします\(^ー^)/
2011-11-11 23:33 | まみい | URL   [ 編集 ]

おめでとう!

ブログお引っ越しおめでとうございます♪

リンクの件もありがとうございます! 
わ~~♪ 記事にのせてくれてくれてありがとう!!

FC2は可愛いテンプレがたくさんあるから嬉しいよね♪
ほんわか優しいオーラを発してるやよいちゃんらしいテンプレだね。

新たなブログでもハッピーオーラをたくさん振りまいてください。
これからも宜しくお願いしま~~す。
2011-11-12 01:29 | 凛 | URL   [ 編集 ]

☆あいみちゃんへ☆


あいみちゃんとは、アメブロの頃からのお付き合いなんだよね~^^
もう中学卒業なんだね!
ウチの娘も来年受験生になるんだもん。あっという間だわ(>_<)

高校卒業の次は、成人のお祝いもさせてもらうからww←気が早い

太陽みたいなんて言われると照れるけど、ギラギラし過ぎないように頑張っていくわ~

2011-11-12 11:34 | やよい | URL   [ 編集 ]

☆なっちゃんへ☆


1が10個というのがいいでしょ~☆

自己紹介ありがとうね^^
今度はパソコンではなくて、手書きのメモで残しておくことにしたよ。
やっぱりアナログの方が私には向いている(笑)

私も昨日Mステ観てたよ~
録画してあるから、バックの北斗と慎ちゃん確認してみるよ!

2011-11-12 11:43 | やよい | URL   [ 編集 ]

☆薫ちゃんへ☆


ありがとー(^◇^)

薫ちゃんの見つけた1時11分っていうのもスゴイね!!

私ね、職場のパソコンでホントに11時11分ってタイミング良く見るんだよねー
あ、ただお腹すいてお昼まだかな?って時計を見る時間なのかもしれないけど(笑)
(これまた、どうでもwww)

こちらこそ、これからもよろしくね(*^-^*)


2011-11-12 11:47 | やよい | URL   [ 編集 ]

☆tomoさんへ☆


こんにちは^^

このテンプレート可愛いですよね!
虹が掛かっているのも、ひと目で気に入ってしまいました♪

今度の拍手コメントは、ライブドアブログよりも書きやすいと思うのでぜひまた遊びに来てください!
もちろん、通常のコメントも大歓迎です☆

京都撮影の翌日は、ドームでイベント参加だったのですね。
大ちゃん頑張ってますね(*^-^*)

2011-11-12 11:50 | やよい | URL   [ 編集 ]

☆カエちゃんへ☆


カエちゃんのおかげで、素敵なスタートを切ることができたよ。
ありがとv-238

1が10個というのが、最高でしょ☆
これも単なる偶然じゃなくて「持ってる」って感じ??www←全国のみんながそうですから

FC2は可愛いのがたくさん!
もう何種類もストックしてあるよ(笑)
なんでライブドアを始める時に気づかなかったんだろ私^^;

こちらこそ、これからもよろしくね♪

2011-11-12 11:54 | やよい | URL   [ 編集 ]

☆まみいさんへ☆


ありがとうございます☆

これで2度目の引っ越しになるのですが、しばらくはこちらに居座ると思うのでwwよろしくお願いします^^

大ちゃんのスマイルはもちろん!!
私のスットコドッコイな部分にも触れてみてください(笑)(笑)

2011-11-12 12:00 | やよい | URL   [ 編集 ]

☆凛ちゃんへ☆


ありがとー☆

実は、結構前から凛ちゃんのブログにはお邪魔していたんだけど、なかなかリンクのお話まで踏み込まなくてごめんね^^;
凛ちゃんの選ぶ言葉がとても好きで、あんな柔らかい文章が書けるって素敵だなって思っているの。

これから末永くよろしくお願いします^^

FC2のテンプレートって、本当に種類が豊富で、しかも新作が次々と出てくるんだね!
ライブドアなんてほんとーーーに少ないなかから選ぶのに苦労したわww
凛ちゃんのテンプレは、自分で写真を添付したの?
一応全部チェックしたんだけど、見つからなかったから。

この音符と虹は、ひと目ぼれだった!
音楽を流すように、ハッピーオーラを発していけたらいいなと思っています(*^-^*)

2011-11-12 12:08 | やよい | URL   [ 編集 ]

No title

ブログ、お引越ししたんですね!
初めちょっとびっくりしちゃいましたww
でも、ほんとに素敵な日にお引越ししましたね~
いいスタートが切れましたね!

テンプレ、可愛いですね!
ちょっと龍太郎のプロジェクトを思い出しました。
龍太郎に私達の想い、届いたかな~?
2011-11-12 19:39 | ソラ | URL   [ 編集 ]

☆ソラちゃんへ☆


ブログ引っ越しのこの機会に、ソラちゃんと呼んでもいいかしら?
こちらでもよろしくお願いします^^

向こうのエントリー最後のタイトルが「ありがとうございました」というにの驚いてしまったかしら?^^;
ビックリさせてしまってごめんね。
丁度、1が並ぶこのチャンスに引っ越しできてちょっと嬉しいんだぁ♪

テンプレ可愛いよね!ありがとう☆
そうなの、あのプロジェクトとリンクするイメージでひと目ぼれでした^^
龍太郎は、もう全部に目を通してくれたかなぁ。
彼を支える力になれているといいよね(*^-^*)

2011-11-13 10:21 | やよい | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

