スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


夕べは年賀状作りでパソコンが占領されてしまい、お返事遅くなってしまいました(>_<)
いよいよ年末へのカウントダウンって感じ!!

では、拍手コメントへのお返事です。
こちらは、智子ちゃん、たかママさん、ゆぅなちゃん、マエッコちゃん、まみいさん、tomoさんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆智子ちゃんへ☆
秘密コメントと拍手コメント両方ありがとー!!
こちらでお返事まとめさせてもらいます。

せっかっく携帯からたくさん打ってもらったのに、文字数が入らなくて残念(>_<)
八丁堀は、あんな感じでストーリーが伝わってもらえたなら良かった!
鶴太郎さんが時代劇をしていたのも初めて知ったし、萬田久子さんとも共演していて新しい発見がいっぱいあったわ!
やよい殿が登場した時は「うわっ!」と思ったけど、彦太が「やよいさん」って呼ぶシーンは無かったのが残念だわ~

私なんてスポーツ新聞買うのはもう慣れたもんで、その場で開いて中身をしっかり確認しちゃってるよ~(笑)
ちゃんと日刊が買えて良かったね^^
メンバーとの青春の1ページもヅラなし大ちゃんも、素敵な写真満載で嬉しかった♪

仙台からは1日に帰ってこれそうだから、2日はテレビ前にかじりつきよ!
まあ、夕飯の支度やら片づけやらで落ち着いて観られるか分からないけれど・・・
録画したものを後で見ようと思うと、どうしても後回しになってしまうんだよね私・・・

大掃除頑張っているんだね!
我が家もまだ少し残っているけれど、まあボチボチ頑張りますわ。。。←あまりやる気ナシww
ひと眠りしてからのコメントだったみたいだけど、不規則になるとやっぱり身体の疲れは取れないだろうから気を付けてね!
私もなるべく無理しないようにするから^^


マイライクのCM見たよ~(≧▽≦)
また新たな表情の主税くんだったよね!!
見た瞬間「うわーーー!」って叫んでたwww
出演者テロップも「有岡大貴」を筆頭にって感じで嬉しいよね!(五十音順だけどwww)

智子ちゃんもツイッターやっているの??
私も登録してみたものの、全然呟かないし(笑)たくさんの情報ツイを読むので精一杯なの^^;
大ちゃんも主税キティを購入したと知った時は、思わず呟いたし、お友達に大感謝でした!!!


☆たかママさんへ☆

たかママさんも、ありえへん観てくださったんですねー!
大ちゃんの衣装はいつも可愛くって、しかもお似合いですよね^^

主税のお母さん役は、萬田久子さんなんです!
幼い頃八丁堀でも共演していたし、また今回も。光くんと美男ですねで一緒のシーンは無かったかもしれないけれど、あちらでもJUMPと繋がりましたね萬田さん。
今度の冬コン来るかしら??ww

村上くんは、お金が好きなんですね(笑)
あんなコメントも笑って許されてしまう大ちゃんは、やはり可愛がられているに違いない!

たかママさんの旦那様「かっちゃん」でいらっしゃいますかー\(^0^)/
少年隊のかっちゃんは、バス釣りが好きで本も出しているんですよ。

大ちゃんの58歳という回答。
60代と言ったら失礼かも・・・と思案した結果マイナス2歳にしてみたのかも(笑)
でも70代とはね!驚きです。
私達にも希望の光・・・(*^-^*)ね♪


☆ゆぅなちゃんへ☆

何度も拍手コメントありがとう!
お手数おかけしました!

ワイプの大ちゃんも表情がイキイキしていたよね♪
大正時代を再現しているありえへん人の時、昔のブラが映し出されて「へ~」みたいな顔をしていたのも印象的だったwww
58歳の回答は、大ちゃんが考えに考えて出した答え(笑)
だから微妙なハンパな数字になっちゃったんだね^^;

忠臣蔵のCM、あと何パターンあるんだろう?
少しずつ明らかにされていく主税くんが楽しみです☆


☆マエッコちゃんへ☆

お久しぶりです~^^
ありえへんのレポ・・・というか大ちゃんの画像で誤魔化したというか・・・www
でも、少しでも伝わってもらえたのなら良かった^^

マエッコちゃんも日刊は無事ゲットできたのね♪
インタビューを読んで、ますます忠臣蔵が楽しみ(≧▽≦)

それにしても骨折って大丈夫!?!?!?
痛いのにコメントありがとうね。
年末はゆっくりしてもらって、お正月に備えないとね。。。
冬コンの遠征辛いだろうけれど、気を付けて来てね!!


☆まみいさんへ☆

まみいさんのように、私も子供と一緒に寝墜ちていた・・・なんて事はしょっちゅうでした!
息子が1歳の時に高熱で寝かしつけている時も寝てしまって、ひきつけを起こしているのに気づくのが遅れたというダメ母でした^^;
でも、電気を点けておいてくれる息子さん優しいですね^^
起きて真っ暗だったら、なんか虚しいもん。。。

まみいさんもありえへんご覧になりましたか!
ひと回り大きくなった大ちゃん・・・そんな所まで気づいてもらえて私の方が嬉しくなっちゃいます(*^-^*)
ヤマダ電機は近所で先日も行ったのですが、掲示板には気づきませんでした!
今度行ったら探してみようっと♪
2日の放送、できるだけリアルタイムでかじりつきたいです!!!


☆tomoさんへ☆

ありえへんの大ちゃんは、スタジオトークが少しとあとはワイプに映し出される小さな大ちゃんでした^^
少しでも雰囲気が伝わってもらえたなら嬉しいです。

tomoさんは横アリ初参戦なのですね!
センターとアリーナって、最初聞いた時はややこしいですよね!
素敵なお席のデート券ゲット♪良かったですね~\(^0^)/

それから、先日お友達と会うので時間が取れそうもありませんとお伝えしましたが、お友達と相談してぜひひと目でもお会いしたので、良かったらtomoさんの連絡先を教えていただけないでしょうか?
折り返し私の方からメールしますので!!!
よろしくお願いします☆








スポンサーサイト
2011-12-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

