
--------(--)
 

これとあれとそしてコレ(≧▽≦)!!!

仕事へ行くのもあと3日!
いろいろやる事目白押しなやよいです。
こんばんは


やる事は山積みなのに、いつもギリギリになって取り掛かる悪いクセの私^^;
娘は、バレーで忙しい合間でも『この日は雑誌を切り抜く日』『今日は録画を整理する日』と計画的にこなしていく・・・その実行力が羨ましい。
一方息子は、宿題よりも遊び優先、明日の準備もせず寝て翌朝になってバタバタ用意・・・
あ~。息子のDNAは私が色濃く刻み込まれているな(笑)

やろうと思った時に、違う用事を思いついてしまうとそっちを優先させてしまうのよね。。。
だから買い物に行っても、目的の物とは違う服を買ってしまうこともしばしばwww

先日も、マイナスイオンドライヤーがいいよ♪と勧められて行ったはずなのに、我が家に持ち帰ってきたのはコレ↓
mini_111220_2306.jpg
綺麗なお姉さんは好きですか~?のナノケア(≧▽≦)

ドライヤーコーナーのすぐ横に展示されていました(笑)

これは洗顔後にスチームを当ててケアするパターンと、寝ている間にナノイオンを顔に当ててケアするパターンの2種類活用できる代物!!

これで私も女子力UP!UP!するからね~>カエちゃんへ私信


そして、生命保険のおばさまから毎年カレンダーをいただくのですが、今年選んだのはコレ↓
mini_111223_1127.jpg

溝端くんデカッ

今、娘がJUMPの次に好きな人物です^^
中のカレンダーは全身だったり上半身だったりするので、この表紙は今月いっぱいだけど。。。

それにしても、これだけ大きいと視線というか気配を感じるwww
(あ、ちなみにコレ娘の部屋ではなくリビングです^^;)
お客様呼べないね(笑)


そして最後は、やっぱり大ちゃん

先日の「マイ・ライク」内で放送されたCMの一コマです。
一応、隠しますね。














mini_111221_2037.jpg

これは、きっと裏門隊長として討ち入りする直前の主税くんかなぁ?

目力でその固い決意を表し、キュッと結ばれた口は覚悟を決めている。
そんな気持ちを読み取りました。

腰に携えたその刀を抜くのですよね。。。
主税くんは斬られることはないと思うけれど、直視できるかな。。。


・・・それにしても・・・

キュン





2011-12-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やよいさーん(^O^)・!
冬休みになったんで
実家帰ってきました


やよいさんゎ冬魂
いきますか??
あたしゎ1月4日に
参戦します∩ω∩・
会えたらいいなっ
2011-12-24 17:28 | あい | URL   [ 編集 ]

NoTitle

今日はクリスマス・イブですね!
やよいさんはケーキ&チキン、食べましたか?
私はどちらも食べました!
お兄ちゃんが今日、誕生日なんですよ!
すごいですよね!
相葉くんと一緒ですww

テンプレ、変えたんですね!
クリスマスにピッタリですね~
雪が降ってて可愛いです♪

お仕事、あと少し頑張って下さいね!
2011-12-24 22:40 | ソラ | URL   [ 編集 ]

☆あいちゃんへ☆


あいちゃん^^
実家でゆっくりしてるかな?

私も4日参戦しますよ♪
今度こそ会えるかしら~☆

2011-12-25 23:43 | やよい→あいちゃん | URL   [ 編集 ]

☆ソラちゃんへ☆


今日ケーキ食べました♪
チキンは食べずに豚しゃぶにしちゃった(笑)

お兄さん、お誕生日おめでとうございました!
相葉くんもお誕生日だったんだね^^

このテンプレートは24日・25日限定にしようと思ってます♪
ソラちゃんがこのコメントを読む頃には、元に戻っているかな。

ソラちゃんは冬休みだよね。
宿題頑張ってね!!

2011-12-25 23:46 | やよい→ソラちゃん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

