
--------(--)
 

メリークリスマスイヴ♪


まだケーキは食べていないやよいです。
こんばんは

私と娘が生クリームが苦手なので、ケーキでお祝いをする時はたいていフルーツタルトになる我が家^^;

今日はケーキを買って来られなかったので、明日食べまーす♪

その代わり、旦那がお菓子がいっぱい詰まっているこんな大きな靴下を持って帰って来ました。
111224_2317~01

どんだけ大きなプレゼントが入るんだ(笑)(笑)

息子が自分の体を入れて、ようちゃんプレゼント♪と言って遊んでいました^^^^




そして、今日はファミクラの年始営業日を確認したくて、足を運んでみました・・・








クリスマス&あけおめメッセージの写真が貼り出されるのが分かっていたかのように、ものすごい人でした。

mini_111224_1522.jpg


mini_111224_1523.jpg


mini_111224_15240002.jpg


mini_111224_15230001.jpg


mini_111224_15250002.jpg


mini_111224_15240001.jpg


mini_111224_1524.jpg


mini_111224_15250001.jpg


mini_111224_1525.jpg



アングルが良くなくてごめんなさい

ガラス越しの撮影なのとJUMPは下の方に展示されていたので、その上に飾られている大勢の嵐ファンの影が映りこんでしまいました(>_<)
撮影している最中も、頭の上を鞄が何度もかすめたwww

昨日のMステの時に撮影されたんですね~^^
大ちゃんのワッフルヘア♪かわい

夕べのOVERは、ダンスも新しくアレンジされていてすっごく素敵だった
外周を回ることなく、ステージでダンスをじっくり踊ってくれたのも嬉しかった(*^-^*)

大ちゃんは、下唇を噛んだ表情をしたり、顔を覆ってセクシーポーズしてみたり。
ほかにもいっぱいあるけど・・・
もう!もう!やっぱり彼のダンスが大好きです。
コンサートで披露してくれるのを楽しみにしています。


今夜は、大ちゃんケーキ食べたかな?

mini_111224_1554.jpg
ファミクラ玄関のクリスマスツリー♪


Merry X’mas eve☆







2011-12-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あ!やよいさんはまだ、ケーキ食べてないんですね!
今日のお楽しみですね!
やよいさんも娘さんも生クリームダメなんですか。
私もですww
なんか運命感じちゃいますね(笑)
旦那さん、優しいですね~
そして息子さん、可愛いですね~

JUMP君たちもケーキ、食べたんですかね?
そして今年もプレゼント交換したんですかね?

素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!
2011-12-25 11:40 | ソラ | URL   [ 編集 ]

こんばんは~☆
私もフルーツタルト大好きで、よく食べますよ(^^)
やよいちゃんも、今日は食べれたかな??
因みに、我が家では昨日と今日、2日連続でケーキを食べましたv-356・・・太っちゃうv-389

メッセージ写真の撮影大会も、本当にお疲れ様でした(>_<)
大ちゃんのフワフワした髪の毛、思わず触りたくなっちゃうね(笑)
Mステも昨日やっと見れて、新バージョンのOVERに私も目が釘づけだったよi-84
最後に大ちゃん、口元なぞった…よね!?
見どころいっぱいで、私も大満足でした(^^)
早く目の前でみたいね☆
2011-12-25 22:47 | カエ | URL   [ 編集 ]

☆ソラちゃんへ☆


ソラちゃんも生クリーム苦手なのねぇ。
少しなら食べられるけれど、お腹いっぱいはいらないわー。
大ちゃんは好きそうだけどww

息子はほっそい体を靴下に入れて、ろうそくみたいになってました(笑)
あまり遊び過ぎて、靴下に穴開けちゃったんだけど(爆)

JUMPくん達、プレゼント交換したかしらね~^^
コンサートでそんな話もしてくれるといいね♪


2011-12-25 23:50 | やよい→ソラちゃん | URL   [ 編集 ]

☆カエちゃんへ☆


フルーツタルト美味しいよね~
カエちゃんの食べたケーキ、つぶやきに載ってたの見たよ~^^^^
私は、夕飯でお腹いっぱいになっちゃったから、ケーキは9時過ぎに食べちゃった^^;
これまた太るねwww

大ちゃんのワッフルヘアね!
クリスマスで気合い入れて、あの髪型にしたのかなぁ?(*^-^*)
今度はお正月で気合い入れのために、コンサートで披露してくれないかなぁ。

Mステ見て、叫んじゃわなかった!?
そうそう!あの口元に手をやる仕草だよ(≧▽≦)私が叫んだの!(笑)

目の前で見たら、ギャー!と叫ぶか、声が出せないか。。。
どちらのパターンになるのかは、当日隣で確認してね(笑)

2011-12-25 23:58 | やよい→カエちゃん | URL   [ 編集 ]

No title

やよいさん~~~
. 。 + * ☆ 聖誕快楽 ☆ * + 。 .
「メリークリスマス」という意味です~ ☆☆
遅いでごめんね… (> <)

ラララ~
クリスマスケーキを食べてよかったね~ (^ ^)
ハハ、息子の言葉が聞く時、めっちゃ嬉しいですね~ (笑)

メッセージの写真アップしてありがとう~~~ (> 3 <)
みんなかわいいでしょう~~~
大ちゃんの目がキラキラしていました~ ♪
嬉しいなぁ~~~ (≧ ω ≦)
この前に、JUMP君たちのクリスマスメッセージを見る時、めっちゃめっちゃ嬉しいです~
特に大ちゃんのメッセージ~
心が温かいになりました~~~ (´ ▽ `)
この子、やはり優しいですね~ ♥

私もミュージックステーションスパーライブを観ていました~
JUMP君たちがカッコイイと思います~~~~~ (((o(* ≧ ▽ ≦ *)o)))
新しいの編曲、そしてダンスも新しいの部分が入れていました~
大好評ですよ!!
ネットでみなは「素晴らしい」を言った~
私は、やはり「Magic Power」より「OVER」のことがもっともっと好きなんです~ ( ̄ v  ̄ )

はいはい、さてさて、今回の広東語教室はこれを教えます~ (笑)

新(サン)年(ニン)快(ファイ)樂(ロッ)

意味もう知っているね~
そう~
「あけましておめでとう」という意味です~
あっ、さきの「聖誕快楽」の発音は忘れた。
聖(セィン)誕(ダン)快(ファイ)楽(ロッ)

Over~ ♪
2011-12-26 17:11 | Mandy | URL   [ 編集 ]

☆Mandyさんへ☆


Mandyさん!
こちらこそ、お返事遅くなって「對唔住」です(>_<)

JUMPくん達の写真、いつも雑誌で見る雰囲気と違っていいですよね~^^
Mステスーパーライブで集合した時に撮ったみたいで、私が見に行った時は撮りたてホヤホヤで嬉しかったです♪
大ちゃんのメッセージ、いつもホワッと心まで温かくしてくれて最高です(≧▽≦)
一生懸命考えたんだろうなぁ~☆

新バージョンのOVER良かったですよね!!!
舞台でじっくり踊ってくれたのも大満足です!

新しい広東語。
これはもう字を見たらすぐに分かりました♪
読み方が難しいですが・・・^^;

日本では年賀状というものがありますが、香港でも書くのかしら?
つい先日まで、年賀状を作るのに四苦八苦していました私(笑)



2011-12-29 07:12 | やよい→Mandyさん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

