スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


こちらは、たかママさん、tomoさんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆たかママさんへ☆

普段のドル誌の写り方とは違う雰囲気で、まるで自分のカメラで撮ったようですよね~
私だけに見せてくれる笑顔のようでドキドキしちゃうの分かります!

たかママさんはシュークリームですか!
それじゃあお互い甘い物は少し苦手かもしれませんね。

息子の靴下インは、ほっそい体に靴下がぴったりで、まるでロウソクみたいでした(笑)
入ったままピョンピョン移動して、まるで運動会の障害物競走のようwww
でも、今夜我が家にサンタさんが来るので、その靴下をベットの横の床にしっかり置いています(笑)
私もこれからサンタさんです♪
ウチのサンタさんのプレゼントは、甘やかし過ぎかも・・・
本人の欲しいもの、ドンピシャですから^^;

tomoさんから連絡をいただけましたので、一足お先にお会いします!
たかママさんともいつか・・・
3人で会える日も楽しみにしています☆


☆tomoさんへ☆

連絡先ありがとうございました☆
後ほどメールしますね^^

事務所も、メッセージだけではなくて、写真も見られるようにしてくれたらいいのになぁ~
私の素人写真じゃあ、彼らの魅力も半減だわきっと。。

tomoさん、当日あの場にいらっしゃったのですか!!!
寒空の下、お疲れ様でした(>_<)
風邪引かれませんでしたか?

でも、音漏れが聴こえたんですねぇ。
少しでも雰囲気が味わえたようなら来た甲斐があって良かったですね^^

相葉くんと櫻井くんのの視線には気づきませんでした(笑)
娘がもうサックリと編集してしまったので確認できませんが、そーだったんですねぇ・・・ふたりとも(笑)

娘ったら、JUMPが映っていたのに、ほんの少しだから消しちゃったんですよ!
そうかぁ。前のめりかぁ(笑)
可愛い(*^-^*)♪





スポンサーサイト
2011-12-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

