スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


今年は久しぶりに新幹線で仙台帰省するやよいです。
こんにちは

旦那が趣味の車のレースに行き、車を病院送りにしてきました・・・
あーー
旦那は無傷でしたが、レース場のガードレールと車が・・・

両方の修理代にいくら掛かるのよ
請求書コワイ。。。



では、気を取り直して拍手コメントのお返事です。
たかママさん、ありがとうございました☆


☆たかママさんへ☆

帰れまテン見ていましたよ~(≧▽≦)
光くんは、ホントB’Zが好きなんですねぇ~♪
キーがかなり高い歌なのに、さらっと歌い上げていて!!
薮くんは何を歌ったのか聴きたかったわー

「ろうそく」に「マッチ棒」の息子たち。
スタイルも似ているんですね(笑)
ますます会わせたくなっちゃいます♪

トイプーちゃんがやって来るんですね!!!
娘も犬を飼いたい!とずっと言っていて・・・
でも家は狭いし、昼間は誰もいないしで、お留守番させても可哀想かなと未だに実現していません。
ワンちゃんのお名前は息子くんが考えるのかしら^^
楽しみですね☆

JUMPくん達の写真へのたかママさんのコメント、全然いーのオッケイですよ~
私もそこまで気づいていませんでしたから^^;
私も夜中にコメントを読んだからでしょうか(笑)

tomoさんとお会いする運びとなりました♪
ネットの世界でないと、きっとお会いすることもなかったですよね。
本当にJUMPに出会ったおかげで、私も予想つかなかったプレゼントをいっぱいもらっています。

たかママさんともいつの日か・・・☆





スポンサーサイト
2011-12-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

