スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


こちらは、智子ちゃん、ゆぅなちゃん、マエッコちゃん、たかママさん、ようちゃん、ミキ☆ちゃん、まみいさんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆智子ちゃんへ☆

あけましておめでとうございます!
仙台から帰ってきました~☆
久しぶりの新幹線帰省は、渋滞に巻き込まれないから意外と疲れなかったわ♪

大ちゃんのナビっぷりは、かなり良かった!!
性格の良さも、誠実さも見ている側に伝わっていたと思うなぁ。
私も頑張って本編をリアルタイムで見なきゃ!

去年は智子ちゃんとの出会いの年でもあったね♪
春に会えるのを楽しみにしています☆

あ、私のメール着信は大ちゃんの声なのかな?
嬉しい(*^-^*)
用もないのにメールしちゃおうっか(笑)←迷惑



☆ゆぅなちゃんへ☆

あけましておめでとうございます!
ゆぅなちゃんの所では遅れて放送のナビだと、本編も遅れてしまうのかな?

私も去年よりも今年はずっと大ちゃんの事が好きになりそうな予感ですwww
って、毎年同じこと言ってそうだけど(笑)

ゆぅなちゃんも素敵な一年になりますように☆


☆マエッコちゃんへ☆

ディズニーシーでの年明けはいかがでしたか?
盛り上がったんだろうなぁ^^

私の綴る言葉で元気になってもらえたのなら、こんなに嬉しい事はないよ!
今年も相変わらずで続けていけたらと思っているので、どうぞよろしくね☆


☆たかママさんへ☆

あけましておめでとうございます☆
年末と年始、両方にコメントありがとうございました!!
まとめてのお返事させてもらいます。

たかママさんが、私のブログと出会った経緯を聞かせてもらって、鳥肌が立つほど嬉しかったです!
私は全部、本からの受け売りばかりですが、一緒に共感してもらえる方がいると思うと呟いていて間違いは無かったんだなぁと実感しています。
きっと波長が合ったのかもしれませんね。
そして、私で良かったらどんどん親近感沸かせちゃってください(笑)

「にほんごであそぼ」の男の子、検索してみました^^
可愛い~☆
瞳はこの子ほど大きくありませんが、雰囲気は息子も似ているかもしれない!なんて思ったり・・・
そうそう声変わりしますよね~きっと。
今の「ママ」呼びもそのうち聞けなくなるんですよね。
あ、それとも、ゆうやんみたいにずっとママって呼んでくれるかな♪

それからごめんなさい(>_<)
私これからワンちゃんがやって来るものと勘違いしていて^^;
そのお名前ならテンション上がりますね~☆
子供達が巣立ったら、ワンちゃん飼おうかしらん♪

そして、カウコン(≧▽≦)(≧▽≦)
もちろんリアルタイムで見ていました!!
仮面舞踏会も(≧▽≦)
たかママさんの予想通り、テンションMAXで叫びたかったくらいです!!!
大ちゃんは舞台後方のほうに、でも真ん中で映っていました!
年明け早々から、いいものを拝ませてもらって今年もいい事ありそうです^^^^

佐藤アツヒロくんは、私も転んでしまったのは見ました。
久しぶりのローラースケートだったのかしら。
ダンディーなオジサマって・・・(笑)

JUMPくん達の映りは少なかったですが、会場では数曲歌ったみたいですね^^
いつか私も1度は参加してみたいです(>_<)



☆ようちゃんへ☆

あけましておめでとうございます☆
お仕事の時間が伸びると体調を崩しやすくなると思うので気を付けてくださいね。
でも、よりJUMPに近づけるのなら、やる気も違ってきますよね^^^^
私もそうですからwww

ようちゃんもコンサート参戦されるのですね!
新年のスタート、お互い大いに盛り上がりましょう\(^0^)/



☆ミキ☆ちゃんへ☆

あけましておめでとうございます☆
ミキ☆ちゃんも完全ナビ見てくれたんですね(*^-^*)
確かに大ちゃんのファン増えそうよね♪
涼介も時代劇から現代劇まで大忙しで、ますます知名度UP!

ミキ☆ちゃんとは、プロジェクトでご一緒して、一気にお近づきになれて^^
出会いって思わぬところに転がっているものですね~♪
そして、私の言葉がミキ☆ちゃんにそんな効果をもたらしていたなんて、ウレシハズカシでどうしましょう(>_<)
ありがとう!とっても嬉しいです!!

そしてカウコンに行って来たのね\(^0^)/
私もいつか行ってみたい!
でも、その前にきちんと主婦業をこなして出かけているんだもの、エライ!!
私なんて御節料理作ったことないよ!←威張る事ではない。

JUMPくん達と素敵な幕開けをして、ミキ☆ちゃんにとって笑顔の年になりますように☆


☆まみいさんへ☆

あけましておめでとうございます☆
仙台は前日に降った雪が残っている程度で、私達の滞在中は降らなかったです。
今年は雪を見ないで冬が終わるのかしら^^;

私の大ちゃんへの叫びを好きと言ってもらえて、とても嬉しいです!
まだまだ語る言葉が足りない気もしますが、語りつくせないほど大ちゃんが魅力的ってことで(笑)

完全ナビは、大ちゃんらしさが散りばめられていて大満足でした☆
番組が見られて、好きなように語って・・・こんな幸せな事ないと思っています。

旦那の心配をしていただき、ありがとうございます。
本人はいたってピンピン!
でもフトコロはピューピュー寒いです。。。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆






スポンサーサイト
2012-01-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

