スポンサーサイト

--------(--)
 

明けましたっ!!


早速、大ちゃんの真似をさせてもらったやよいです。
おはようございます
今年も大ちゃん共々、この場所で大いに語り、盛り上がって行きましょう!
よろしくお願いしまっす


年末年始は怒涛の様に過ごし、あっ!という間に2日ですね(≧▽≦)
今日からJUMPコン始まりですね(≧▽≦)
私は明日から参戦なので、今夜聞こえてくるコンサートの様子を楽しみにしています!

話が前後しますが、カウコン!!
テレビの前に娘と噛り付き、JUMPの晴れ姿を見守っていました。

この衣装はサマリの水の国だね!とか、アンダルシアの時は娘が大興奮で。
私は、ヒガシとかっちゃんが舞台に揃って歌ってくれたことに嬉しくなり、ああ、やっぱり今年こそ3人揃った舞台を見たいなぁと切に願っていました。

でも次の仮面舞踏会の瞬間。
「えーーーーっJUMPが一緒に歌ってる~~(≧▽≦) ちょっ!ちょっ!大ちゃん居る!?居る!?」と彼を探すのに必死www

居ました(ToT)
舞台真ん中後方に!
かっちゃんと一緒に映りこむシーンもあったハズ\(^0^)/

実際に大声は出せませんでしたが、その分ジーン・・・と胸に来るものが心地よくて・・・
新年早々から、ありがたいものを見せてもらえて感動でした


そして、2012年1月1日更新の大貴ペイパー
18時の時間を待っていた時は、仙台の新幹線ホームにいました。

丁度の更新ではなかったけれど、新幹線に乗り込んで18時10分に開いた時には<UP>の文字が。
嬉しくてドキドキしながら、でも大ちゃんはいつも素敵情報満載で届けてくれる事に期待しながら開きました。

「明けましたっ!!」の一言目。
娘が言っていたのですが、おめでとうございますの文字を入れなかったのは大ちゃんの気遣いなんじゃないかって。
去年の悲しみが癒えない方を思って、あえてそう言ったのではと。

娘よ。大ちゃんの事良くわかってきたじゃない!←そんな風に読み取れなかった人の強がり

その期待通りに、クリスマスプレゼント交換について触れていて。
個人的に気になったのが、裕翔の用意した「シャンプーの時に使う、なんかスゴイやつ」といのおくんの「何でも炭酸にする機械」
男の子って炭酸好きよね~。
会社でも、午後になると必ず炭酸飲む人いるもん(笑)

そして、大ちゃんの用意したプレゼント。
「家用プラネタリウム」と「卵かけごはんセット」
もう!プラネタリウム!!
彼らしくって、私の方が嬉しくなっちゃいました

そして卵かけごはんセットが涼介に当たった事がまた微笑ましくて^^^^

形として残る物と美味しい物をセットにしている所がニクイ!!

大ちゃんのプレゼントの選び方って、自分が欲しい物を選んでいるような気がする。
私がそうだから!←なんの根拠もナシ



今年は、一人でも多くの人が笑顔になれるように力を尽くすと語っている大ちゃん。
きみが想像できる事は、必ず実現すると信じています!
そして、私も笑顔で過ごせている事を大ちゃんに伝えることが出来るように。
今年も変わらぬ応援をしていきたい!!

そう心に誓った元日でした









スポンサーサイト
2012-01-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

明けました(^O^)
今年もよろしくお願いしますo(^-^)o
カウコンまさに夢のパラダイスでした(^w^)
9人で出れるようになった事で沢山JUMPを見ることが出来たし少年隊さんが仮面舞踏会を歌って私の願望が叶ったのとやよいさんも凄く喜んでいるんじゃないかと思ったら凄く嬉しくなっちゃってテンションがあがりすぎちゃって別人と両親に言われちゃいました( ̄∀ ̄)
男子は炭酸だったらコーラをよく飲んでいるイメージがありますo(`▽´)o
ちなみに私は炭酸は飲めるけどコーラはあまり好きじゃないです
明けましたにはういう意味があって大ちゃんなりの気遣いにますます惚れちゃいます(≧∇≦)
めっちゃ楽しんできたやよいさんから土産話が聞けるのを楽しみに待っています(*^o^*)
2012-01-02 23:45 | なっつ | URL   [ 編集 ]

やよいさん~
晩上好~~~

今、Mandyはテンションがめっちゃ高いです~~~
だって、JUMP君たちは3月に香港でコンサートをやります!
えど、やよいさんは娘と一緒に香港や台湾に行きますか?
もし香港に行くのことが決めたら、是非教えてください~

今回の広東語教室はこれを教えます~

開(ホイ)心(サム)

この言葉の意味が知っていますか?
「嬉しい」という意味です~
今のMandyはめちゃくちゃ「開心」です~~~ (((o(* ≧ ▽ ≦ *)o)))
2012-01-03 00:52 | Mandy | URL   [ 編集 ]

こんばんは^^

わたしはまだカウコン見れてないんですけど
すっごい楽しみになりました♪
そして今日から参戦されるんですね!
忙しいであろうこの時期にコメントしてしまいましてすみませんi-201
ただどうしても感動したことをお伝えしたくて・・・

ありおかくんが「おめでとうございます」を入れなかったというお話。
わたしはJUMPaperを読める環境にないので
やよいさんが紹介してくださらなかったら
知らないままだったんです。
こんな素敵な彼の姿を。
だから有岡くんにも、それを届けてくださったやよいさんにも
なんだか感極まってしまってしまいましたi-241i-80
それにプレゼント交換。
プラネタリウムなんてロマンチックi-189

昨日よりさらに、
ありおかくんが、JUMPが好きになりました。

やよいさんのおかげでハッピーです(*^^*)

コンサートのお話も、楽しみにしてます♪

では。
2012-01-03 22:45 | やすこ | URL   [ 編集 ]

☆なっちゃんへ☆


お返事遅くなりました!

今回のカウコンは素敵映像満載だったよね!
なっちゃんも少年隊の仮面舞踏会を楽しみにしてくれていたんだね^^
予想通り、私のテンションもMAXでしたよー

やっぱり男子って炭酸好きよね~。
旦那も今だにお風呂上りにコーラ飲んでるもん(笑)
私も炭酸苦手だけど、ちょっと飲むコーラは美味しいかも♪

大ちゃんのペイパーは私達の勝手な想像だけど、きっとそんな気持ちを込めてくれていたよね彼なら(*^-^*)


2012-01-05 08:55 | やよい→なっちゃん | URL   [ 編集 ]

☆Mandyさんへ☆


おはようございます!
そういえば、広東語の「おはよう」はまだ聞いていないかも(>_<)
いつも夜中に出てくる私なので、おはようを使う時はめったに無いかもしれませんが(笑)

JUMPの海外公演を聞いた時に、Mandyさん喜んでいるだろうなぁ!と思っていました^^
私は今のところ海外公演に行く考えは無いのですが、もし行く事になったらパスポートから用意しないと^^;

「心」を「開」くで「嬉しい」ですか!
なるほど~。
Mandyさんの心は、今、全開で大喜びですね^^^^
そちらでのJUMPの様子、ぜひ聞かせてくださいね!!


2012-01-05 09:01 | やよい→Mandyさん | URL   [ 編集 ]

☆やすこちゃんへ☆


おはようございます♪

カウコンはもう見る事できたかしら?
かっちゃん&大ちゃん一緒に映っていたでしょ~\(^0^)/

大貴ペイパーの全文を載せられないのが残念だけど、大ちゃんの心遣い(←私達の勝手な想像だけど)をお伝えできて良かった!
JUMPコンでプレゼント交換の話題が出たけど、プラネタリウムよりも、みんな卵かけごはんセットに喰いついてたわ(笑)

会う度に、ファンと触れ合う度に好きが増していくJUMP。
そして、ますます男前になっていく大ちゃん。

こうして、みんなと一緒に彼らの事を語れて幸せだよね^^

2012-01-05 09:08 | やよい→やすこちゃん | URL   [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
今年もい知念よろしくお願いします!

そして・・・
私も3日参戦で2日の日に向ったんですが、
忠臣蔵が見られることに気づき、
なんと見る事が出来ました!
(10時ごろからですが・・・)
でも、大ちゃんがたくさんの大人の人達に囲まれて、
頑張ってる姿がカッコよかったです!
大ちゃん、お疲れ様でした!
やよいさんはどうでしたか?
2012-01-05 22:01 | ソラ | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

