スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
こちらは、tomoさん、たかママさん、まみいさん、ゆぅなちゃん、智子ちゃん、ようちゃん、なっちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆tomoさんへ☆

先日は無事にお会いできて良かったです!ありがとうございました^^
お土産までいただき、美味しくいただいています☆

新年最初、しかも1日のペイパーが大ちゃんで縁起良かったですよね♪
卵かけごはんセットは、MCの話によると、どうやら涼介以外のメンバーに当たって欲しかったみたいです(笑)

カウコンでも世界まる見えでも、私を思い出してもらえて嬉しいです♪
tomoさんがお望みの、カウコンで大ちゃんとの夢の絡みも実現可能そうですよね!!
私が、かっちゃん&大ちゃんでとっても嬉しかったように、tomoさんもいつか見られるといいですね。
できればドームに参戦して、その場で・・・なんて事になったら\(^0^)/



☆たかママさんへ☆

「明けましたっ!」の解釈。今回は娘の気づきに感謝です^^
大ちゃんも優しい男子ですけど、裕翔だって!!

「あのお話」は、ちゃんと送信されていましたwww
たかママさんもアナログ派なんですね。私もです\(^0^)/
でも、携帯であんなに長く文章が打てるのはスゴイと思います。
私は携帯からコメントしようとすると、書いている内に「アレ?」何のお話についてコメントしたかったんだっけ?と忘れてしまうので^^;←困ったもんだ

たかママさん、忠臣蔵7時間通してご覧になられたのですか!!
私は結局、何日も掛けてやっとこさ見終りました(>_<)
父親に「最後まで」従いなさいという母親とのシーンは泣けました!
大ちゃんのシーンはもちろん、忠臣蔵というドラマにはやはり感動で。。。
今回、大ちゃんが歴史あるドラマに出演できたことを誇りに思います(*^-^*)

さあ、次は涼介のドラマ見なきゃ^^;←まだ見てない


☆まみいさんへ☆

まみいさんも、今回のカウコンで叫ばれた一人でしたか(^0^)
そうなんです。ヒガシが一人で出演の年もあったので、3人揃う少年隊はやっぱり嬉しかったです!
そして、私まで一緒に思い出してもらえて光栄です☆
JUMPの映り込みも良かったです!
もし家で見ていたら、ギャーギャー叫んで、娘をバシバシ叩いたに違いない(笑)

まみいさんは、4日に参戦だったんですね♪
盛り上がりましたよね~!
今回は公演数が少なかったのもあって、かなりバタバタしていたので、次回お会い出来たら嬉しいです^^


☆ゆぅなちゃんへ☆

大阪公演は入れそうですか?
私のお友達でも、地元なのに外れた方がいらっしゃいました。

今回グッズの人気が高く、横アリ最終日は売り切れ続出の品がありましたよ!
無事ゲットしてきてねー!


☆智子ちゃんへ☆

仙台では、ゆっくりしてきました!
もう図々しくなった嫁は、御節も買ったものを届けて料理はせず、ひたすら食器の後片付けばかりしてましたww
息子さん一家をお世話する側の智子ちゃんは大変だったんだね!

旦那のご心配をいただきありがとう☆
怪我が無くてひと安心だけれど、財布の痛手はツライです^^;

5月の1週間横アリも控えていることだし、あまり強く攻めなくて良かった・・・かな?(笑)


☆ようちゃんへ☆

ようちゃんも、光くんの余韻に浸ってしまいましたか!
私の入った公演ではおでこを出していて、イケメンのお顔が良く見えて私的には良かったですよ~光くん(*^-^*)

新年早々、嬉しいニュースが続出でしたね!
とうとうJUMPも海外へ羽ばたく時が(^0^)
新曲の特典JUMPaperは、また抽選みたいですが^^;今度こそ当てたいなぁ。。。

ようちゃんの今年の目標に私が入ってしまって恐縮です(>_<)
しかも娘さんまでご一緒とは・・・
私で良ければ、こちらも娘共々会える日を楽しみにしています☆


☆なっちゃんへ☆

成人式行って来たんだね^^おかえり~
心配事も軽くなっていて良かったね(*^-^*)
そして淡い思い出の人に会えるなんて素敵~☆
私が今、その人にあったら、おじさん化していて思い出は崩れ去るんだろうなぁ(笑)
逆に私も言われそうだけどwww

タイムカプセルなんていうのもいいね!
私の学校は校庭が無かったから、そういう企画は無かったんだよねー
学校自体、場所が移って校舎もなくなってしまったし^^;

自分で自分に突っ込みどころ満載って・・・(笑)
さすがお笑いの師匠だわ☆










スポンサーサイト
2012-01-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

