スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


拍手コメントありがとうございました♪
こちらは、ゆぅなちゃん、たかママさん、智子ちゃん、マエッコちゃん、ちょびっとちゃん、まぁちむ☆さん、ミキ☆ちゃんへお返事です。


☆ゆぅなちゃんへ☆
1が勢ぞろいなのがいいわ!と思って、数えてみたら10個だったの^^^^
縁起いいよね(*^-^*)
もちろん、こちらでも構ってもらえたら嬉しいです☆
いつもコメントありがとうね♪


☆たかママさんへ☆
ありがとうございます^^
ブログも引っ越しをすると、新たな気持ちになって今ワクワクしています!
書くことはいつもと変わりませんが(笑)
またこちらでも、お付き合いよろしくお願いします(*^-^*)


☆智子ちゃんへ☆
お返事まとめさせてもらうね!
突然の引っ越しで驚かせてしまったかな?ごめんね(>_<)
私、結構思い立ったら即行動というタイプなので^^;
お誕生日お知らせしてくれてありがとう!
今度は、パソコン上じゃなくて紙にメモをしておく事にしました。
やっぱりアナログな方が私には向いている(笑)
そして、1が10個の瞬間ってスゴイでしょ!エッヘン♪
そうなの、その場に居なくても時間指定しておけば自動でエントリー上げてくれるんだよ~
(これだとアリバイ成立しないね←何の話^^;)
そういえばどこかで、1揃いの記念切符というのも販売してたね!
これからも、大ちゃんのこと、智子ちゃんはゆうやんのことも^^ ここでたくさん話そうね(*^-^*)


☆マエッコちゃんへ☆
この日が娘ちゃんのお誕生日だったんだね!
おめでとーー\(^0^)/
これからも、ここで大ちゃんの事語っていこうね^^
私のドジっぷりにも笑ってもらえたら嬉しいです☆


☆ちょびっとちゃんへ☆
コメントありがとう^^
あちこち引っ越ししてお手数おかけします^^;
しばらくは、ここに居るつもりなのでよろしくね☆


☆まぁちむ☆さんへ☆
お久しぶりです!
このテンプレート可愛いですよね♪
インコちゃん飼っていらっしゃるんですね^^
小鳥は鳴き声が癒されますよね~
ウチの亀は鳴きませんから(笑)
これからもよろしくお願いします☆


☆ミキ☆ちゃんへ☆
ありがとう!
1が10個なんて、とても素敵な記念日になりました^^
そうそう!このテンプレートね。
あの風船と虹とリンクしているなぁと思って選んだの(*^-^*)
こちらこそ、これからもよろしくね☆




スポンサーサイト
2011-11-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

