スポンサーサイト

--------(--)
 

NewYearコン【1/3①部】MC


この日のMCは、プレゼント交換の話題で盛り上がりました♪

娘もメモを取っているので、会話の内容は私との合作になっています♪
細かい言葉の言い回しなどは、雰囲気でお読みください^^














大「クリスマス過ぎた辺りから、ずっと一緒にいるよね?」
?「またプレゼント交換したんですよ」
光「Mステスーパーライブの合間にくじ引き作りました!」

大「光くんのプレゼントは何だったの?」
光「圭人からポラロイドカメラ。プレゼント開けた瞬間、『え?カメラ?』って」←テンションやや下がり気味^^;
圭「めっちゃ嫌がられてたもん!」
大「圭人、めっちゃショック受けてた」
雄「でも最後に写真撮ったよね」
裕「だんだん嬉しくなってきたんでしょ^^」
大「でも、カメラにお茶こぼしてたよね(笑)」←えーーっ

大「圭人は何もらったの?」
圭「山ちゃんから、スマートフォンのケースと勝負パンツ」←www
光「勝負パンツ、速攻リハで穿いてきてたよな」
涼「見て見て山ちゃん!って言ってチラッと見せるんだよ」

?「大ちゃんは?」
大「薮くんからノートパソコンのケース」
ここでは、パソコンの大きさはそれぞれ違うのにピッタリサイズが当たったという会話が。
ちなみに裕翔はデスクトップだって。

裕翔のプレゼントに話が変わり・・・光くんから象の置物。
この象さんの大きさが、私の想像よりも遥かに小さくwww
薮「光と同じお店でプレゼント買ったんだけど、指輪が入ってるような小さな箱でさ」

涼介のプレゼントは、大ちゃんから卵かけごはんセットとプラネタリウムね^^
卵がかけやすいように、器の先っぽが尖がっているという説明を涼介がしてくれました。
そして、プラネタリウムの話。
侑「山ちゃん家、天井無くてどうすんの?」←どんなボケ(笑)
裕「サバイバルだから!」←きっちり拾うさすが裕翔^^

涼「オレに当たったごはんセットを見て、大ちゃん、んだよ!おまえかよ!」
涼介は、あまり卵かけごはん好きじゃないらしい・・・
BESTはみんな好きと喰いついてました(笑)

大「知念は?」←次のプレゼントの話へ進もうと質問した大ちゃん
侑「ごめん、聞いて無かった」
涼「違う、話の続きじゃなくて、プレゼントは何もらったのって」←優しく教えてあげる^^^^
侑「卵かけごはんの流れじゃないんだ」
涼「あと、聞いてないって・・・」


ちぃは、裕翔から頭皮エステ。
裕「選び直したんだよね。最初はUSBカメラと音で(反応して)水が出るヤツ」
大「それ買おうと思ってた!」←水が出るおもちゃね
侑「今度から、サマリーで使えば^^」←水芸!?ww
涼「どういうこと!?」


いのおくんは、ゆうやんから地球の形をした置物(ガラス製)
光「タカキのくれるものって、照れるよね」


ゆうやんは、ちぃから万年筆ね。
雄「書こうと思って書いても全然書けなくて、そうしたらインクが別売りなの」←(笑)


薮くんは、なんでも炭酸になる機械。
薮「おしるこも炭酸になるよ」←ウヘー(>_<)どんな味!?
慧「正直、それ使った??」
薮「いいや」
光「箱から出した??」
薮「ううん」
爆笑wwwww


ここでやよい親子は、メモに力尽きwwwほぼ何も書いていません^^;

理想の息子の現場で、「大地浩司」って呼ばれるから、どうもどうも~と登場するとか。
新曲のPVは、スタイリッシュで今までに見たことない雰囲気になっているとかとか。。。


ざっくりレポですみませーん










スポンサーサイト
2012-01-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

3日の一部のMCはプレゼント交換の話でしたね~
すっごく面白かったですよね!
静かな中、私の笑い声がちょっと目立ってました(笑)
それぞれちゃんとオチっぽいのがあってww

でも、新曲の振り付けも教えて欲しかったなぁ~
と欲張りな私ですwww
2012-01-06 13:22 | ソラ | URL   [ 編集 ]

今年もよろしくね♪
いつもバタバタでなかなか連絡できなくて、ゴメンね。
春にはぜひゆっくり、お茶でもしたいな!

レポ、ありがとう。
ワタシは3日②だったんだけど、大ちゃんのスパデリのフリ練習が可愛くって可愛くって。
あんなかわいい20歳は、いないよね。
今回も、ありがとう!!って、叫んできたよ。
今年もたくさん癒されようね~
2012-01-06 17:24 | ちょびっと | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

