スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


こちらは、たかママさん、まみいさん、マエッコちゃん、智子ちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆たかママさんへ☆

相手の顔の見えないnetの世界で、とても寂しい気持ちになられた経験がおありなのに、勇気を出して一歩踏み出してくださったたかママさんに感謝しています^^
あのエピソードを聞いた時【大ちゃんが一番最初に気づいてくれた】と教えてもらえた事がとっても嬉しかったんです(*^-^*) そしてそれに気づいたほかのメンバーも一緒に手を振ってくれた・・・そんなファンを大切に思ってくれているHey!Say!JUMPというグループを益々誇らしく思えました♪

そして、薮くんとのエピソード!
たかママさんの行動、バッチリ見られてしまったのですね(笑)
会場を爆笑させてしまうなんて、たかママさんは赤面かもしれませんが、とても素敵な思い出になりましたね\(^0^)/
たかママさんの大切な思い出の数々を教えてくださってありがとうございました♪

名古屋公演がまた遠くなってしまったのは残念ですよね。
こうなったら一週間もあるので、横アリにいらっしゃいませんか?←また誘うww
そこでまた、JUMPと素敵な思い出作って欲しいなぁ^^^^



☆まみいさんへ☆

こんばんは~♪
私のレポで余韻に浸ってもらえたなんて嬉しいです^^
歌声がまだ耳から離れないんですね~(*^-^*)
私は大ちゃんの後ろ姿が目に焼き付いて離れません(#^.^#)

まみいさんもBESTコン熱望してくれますか!
やっぱりアジアツアーも良かったけれど、BESTコンの実現も早くして欲しかったなあ!
大ちゃんのカバン逆さ持ちには気づきませんでした!真横からだったから見えなかったかも(笑)
教えてくれてありがとうございます!!
そうかぁ。そんなおふざけしていたんだ~^^
BESTコンだったら、もっとはっちゃけますよねきっと♪

今日娘は、春高見に行って来ました!
セクゾンもばっちり見られたと喜んでいました(マリウスくんは不在のようでした)
娘のバレーレベルでは、とてもとてもあの舞台に立つのは難しいですが、楽しんで続けてくれればと思っています^^


☆マエッコちゃんへ☆

こんばんは♪
娘ちゃん、成人おめでとうございます☆
普段着物には興味なくても、やっぱり着ると気持ちも華やかになるんだろうね^^
懐かしいお友達とも会えたのかしら?

大ちゃんも式に参加したのかなぁ?
どこかでそのエピソード聞かせてくれるといいね♪


☆智子ちゃんへ☆

こんばんは^^
そっか!今回眠りの森はハットなしだったね!
お顔が良く見えて良かったねぇ~(*^-^*)
ゆうやん、真ん中でワンキュー踊ったんだ!
うわー。照れまくりの姿見たかったなぁ(≧▽≦)

大ちゃんのダンスも最高だったでしょー☆
大ちゃん一人だけを双眼鏡で追っかけて見るダンスは、自分の為に踊ってくれている錯覚に陥って最高でした(笑)(笑)
アジアツアーも、JUMPのダンスをたくさん盛り込んだステージにしてもらって、これぞJUMP!!を世界に広めてきて欲しいと思う!!!





スポンサーサイト
2012-01-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

