スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


こちらは、たかママさん、由里ちゃん、ゆぅなちゃん、智子ちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆たかママさんへ☆

私もnetの世界では、まだまだ初心者です。今までにもいろんな経験をしましたし、これからも良い事・悪い事いろいろあるかと思いますが、この世界と楽しく付き合っていけたらいいなと思っています^^

ステージからって、意外と客席が見えているんですよね~
はい^^ 私も気を付けたいと思います!←いろいろとね(笑)

そんなに暗い中だったのですね。
もう!!やっぱり大ちゃん大好きです(≧▽≦)

横アリでお会いできること楽しみにしています♪


☆由里ちゃんへ☆

今年もよろしくお願いします~☆
由里ちゃんも嬉しくなってもらえて良かった^^^^
自分の心がけ次第で、この1年明るく楽しく過ごせちゃうよね♪

私もね、成人式のニュースにAKBが映されていた時「大ちゃんもだよ~!」と言ってた~(笑)
大ちゃんは十分スーツの似合う男になってるから、ドル誌で取り上げてくれるのを期待しています(*^-^*)


☆ゆぅなちゃんへ☆

こんばんは~♪
4月に二十歳を迎えてからだいぶ時間が経っているけれど、成人式を迎えてまた気持ちも引き締まったんじゃないかなぁ!

地元の友人と久しぶりに会ったりしたかしらね^^



☆智子ちゃんへ☆

こんばんは(*^-^*)
まさかの出張でビックリでした^^;
旦那も私に言ってなかった事を反省したのか、お土産のお菓子を買って帰ってきましたよ(笑)

でも、私も聞いていたとしても忘れていたかもしれない!!www
最近は、何でも忘れないように携帯アラームかけているんだもん^^;

大ちゃん初め、アイドルって素敵な機能をたくさん持っていますよね☆
うん!まさに無限大!!!
お互いにたくさんの機能を秘めた素敵な女性になりましょ^^

それにしても、お孫さんのお名前にびっくり!!!
ウチの子供達の字が入っているなんて(@_@)
お孫さんのお名前は、とっても温かくてまあるい雰囲気があって素敵~☆

智子ちゃんも、いつもコメントを寄せてくれてありがとう\(^0^)/




スポンサーサイト
2012-01-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんぬ★
今日はエンディングプランナーですね☆
旦那さん、ご無事で何よりです♪
私は中2ですが、お父さん興味なしですww
なので、娘さんももしかしたら・・・です(^_^;)
失礼いたしましたっ!
2012-01-12 20:40 | 千尋 | URL   [ 編集 ]

こんばんは(^◇^)久々に書きこします。連休から風邪を引いてしまい喉が痛いです(>_<)
旦那さん出張びっくりですね。
伝わってない事なら、うちもたまにありますよ。
休日の朝だらだら寝てたら旦那に「車で送迎よろしく」といわれ「どこへ?今日は外出の予定はないのですが」って返したら「休日出勤って前に伝えた」と怒られます・・・。旦那はちゃんと伝えてるのですが私が会話を全然覚えていないだけなんですけどね(+_+)

”人間の機能は、喜ばれた数だけ存在する”良い言葉ですね♪
ってことで私から言わせください(^O^)
やよいさん、カエさん 会えて嬉しかったです ありがとうございます!!

少ししか会話できませんでしたが、やよいさんは優しい雰囲気で、カエさんは可愛らしい人だなって、会っておもいました。

そして大ちゃんにもありがとう。いろんな人と結んでくれたのは大ちゃんのおかげだと思ってます(*^_^*)
大ちゃんファンにならなかったら、こんなに幅が広がらなかったと思う。

やよいさん達だけじゃなくて、実は会社の先輩とも仲良くなれたんですよ。
その方は関東に住んでて、K-POPファンなんですが、
たまたまK-POPイベント(東京ドーム)と私が参戦したサマリーの日が一緒でK-POPのイベントに参加するっていうことで一緒に上京した会社の友達が紹介してくれました。

いままで仕事以外で話したこと無かった人なのに不思議(>_<)

私はK-POPわからないし、先輩もJUMPわからないのですが何故かお互い通じ合えてました(笑)
ファン心理はみな同じなようです(^O^)

長々と書いちゃいましたすみません(>_<)
たかママさんにもいつかお会いできたらいいな♪
ではではv-22

2012-01-12 22:55 | tomo | URL   [ 編集 ]

☆千尋さんへ☆


こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます!

エンディングプランナー良かったですよね(^0^)
ストーリーも引き込まれてボロボロ泣いてしまったし、ちぃが画面に現れた時は娘と「来た!」と叫んでました♪

娘も中2です。千尋さんと一緒ですね^^
やっぱりもしかしたら、もしかしますね・・・
私もそんな時期がありましたから、みんな通る道なんでしょう!


2012-01-14 00:05 | やよい→千尋さん | URL   [ 編集 ]

☆tomoさんへ☆


こんばんは!
風邪の具合はいかがですか?
私の周りでも流行ってますよ~
お大事になさってくださいね!

tomoさんも同じような経験されてますね^^^^
旦那さまを送迎しているなんて大変!それは聞いてないとなると準備も慌ただしくなっちゃいますね(>_<)

カエちゃんも私もtomoさんに喜ばれる存在になれて嬉しいです♪
tomoさんは目鼻立ちがハッキリされているためか華やかな印象でした!
あの時はコンサート前の立ち話でしたので、今度はゆっくり沖縄のお話も聞かせて欲しいです。

先輩とも親しくなれたとのこと。
ファン心理は同じって良く分かります!
私も以前、派遣で一緒に働いていた子とそれぞれのお気に入りグループの事で盛り上がりましたから♪

「大ちゃんの機能」のエントリーコメント欄で、カエちゃんがtomoさんへメッセージを書いてくれました!
良かったら覗きに行ってくださいね(*^-^*)



2012-01-14 00:19 | やよい→tomoさん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

