スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

お返事おそくなりました!
こちらは、たかママさん、まみいさん、智子ちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆たかママさんへ☆

息子の頭痛は大したことないもので、本当に良かったです。
おかげさまで健康に育ってきた子供達ですので、突然頭の痛みを訴えられて
ドキドキでした(>_<)

少クラの「きみ僕」はとっても楽しみにしていました!
欲を言えば、もう少し歌って欲しかったなぁ。
裕翔のドラムさばきは、相変わらずかっこいいですよね^^
大ちゃんの楽器を弾く姿というのも見てみたいものです。

たかママさんは今、ドラマの時間がウキウキドキドキですよね〜(*^-^*)
裕翔中心の回もありそうですから、私も楽しみです!

私も少し訂正させてください!
甘いもの苦手と言いましたが、生クリームだけがダメで、あとの甘味類は甘すぎなければ割と食べられます。
最近のケーキは甘さ控えめですから、ケーキセットで午後まったり・・・
なんていうのは私も好きですよ〜^^^^

たかママさんは、今日も笑顔で過ごされましたか?
私もよく笑った一日でした♪


☆まみいさんへ☆

まみいさんの両足をつる話!!
聞いただけでイタタタッです(>_<)
私は今朝やっと普通に歩けるようになりました(笑)
足を気にせず歩けるって幸せ〜♪

息子さん、頭痛持ちだなんて辛いですね。。
頭が重いと体力も気力も奪われてしまいますもんね。
それでも楽しい事が止められない気持ちは、なんとなく分かりますが^^;

「之行」には大ウケですよね!!
それじゃあ「ゆきゆきじゃん!」www
少年隊って3人とも難しい名前だから、もしかするとニッキの名前も知らないんじゃ
ないかなぁ(笑)なんて思いました。

私のつぶやきに共感していただける事は、何より嬉しいことです!
ありがとうございます☆


☆智子ちゃんへ☆

私もこのままだと、受験に関しては学校と本人に任せて、時が過ぎるのを待つ形になりかねないかも^^;
娘さんからのアドバイスを聞いて、今から少しずつお尻叩いて勉強させるね!
ありがとう〜^^

私は中高一貫校に通っていたので、受験の苦しみしらずなの。
だから、のほほ〜んとした人間が出来上がったというわけ(笑)
でも、そんな私の人生も結構気に入っているけどね♪

私も今回は6枚買いました!
それなら娘と待ち受けの喧嘩をせずに済むしねww
今度は当たるといいなぁ♪



スポンサーサイト
2012-01-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

