スポンサーサイト

--------(--)
 

理想の癒し系


「Hey!Say!JUMP~!!」って飛ぶの見たよー^^^^
見てくれてありがとー☆のやよいです。
こんばんは

職場の友人が録画までして見てくれたTORE。
面白かった~(≧▽≦)♪

涼介はちょっと足を滑らせてしまったように見えたけど違うかなぁ?
最後は戦わずして負けてしまった感があるので、ぜひリベンジして欲しいな。
その時には、今度は大ちゃんの墜ちっぷりも見てみたい^m^←落ちるの前提


そんな大ちゃんは、良く雑誌のキャプションに「癒し系」という言葉が使われて紹介されてるでしょ。
その癒し系って、一体どんな人?というランキングを見つけました!

癒される人の特徴をランキングすると・・・

1位 いつもニコニコしている
2位 聞き上手
3位 声が優しい
4位 優しい言葉をかけてくれる
5位 おっとりとしたしゃべり方
6位 ほめ上手
7位 いい香りがする
8位 寝顔・寝ている顔が可愛い
9位 天然っぽい
10位 透き通るような白い肌

だそうです。

これは「女性」に当てはまるランキングなんだけど、大ちゃんもそうそう!って思えるよね。

【ニコニコしている】
これはもう、大ちゃんファン以外の方からも良く言われている!

【聞き上手】
興味のない話は返事がうわの空の時もあるみたいだけど^^;(メンバー談)うんうんと頷いて一生懸命聞こうという姿勢が私は好き(*^-^*)

【声が優しい】
これは、優しいというか元気の方が近いかな。
私は個人的に、ラジオで語りかける時の涼介の声が優しくて好きかな♪
あ!大ちゃんも「ね」と語尾につける話し方は好きかも^^^^

【優しい言葉をかけてくれる】
相談事には親身になって優しい言葉かけをしているんじゃないかなぁ(想像)

【ほめ上手】
というか、リアクション上手!?(笑)
リアクションが大きいから、話すのが楽しいって誰か言っていたよね?

【いい香りがする】
香ってみたーーい(≧▽≦)←ただの私の願望

【寝顔が可愛い】
うふっ。これはもう、ねぇ♪

【天然っぽい】
「Aでしょう!」事件が全て(笑)

【白い肌】
涼介には負けるけど・・
くちびるは最高に綺麗だと思う!!!


ほら、ほぼ当てはまるでしょ!(無理矢理当てはめた箇所は大目に見てくださいww)


『癒し系男子』ってドラマやらないかなぁ










スポンサーサイト
2012-01-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しちゃって、ゴメンね。

大ちゃんをすべてに当てはめてしまうやよいちゃん、さすが!!
ワタシの大ちゃんのイメージは、見ていると笑顔になれて、元気をもらえる存在。
胸に手を当て、パッとするあのリアクション、大好きなんだ~
JUMPでは、やっぱり癒し系。

TOREは、スペシャルの時にJUMP全員で出てもらいたいな(スポーツ男子、歓迎)

寒くなってきたので、体調には気をつけて過ごしてね~
2012-01-18 09:36 | ちょびっと | URL   [ 編集 ]

わたしも大ちゃんの墜ちっぷり見たいです(笑)
クイズが分からなくて、少し困ったような笑顔もw
ファラ男さんとの絡みも見てみたいです(´ω`)(←欲張り)

そして癒し系の特徴ランキングおもしろいですね!
大ちゃんのなんとあてはまること!
『「Aでしょう!」事件』には
たしかに事件級だったなーって思わず笑ってしまいました♪
こうしてみると彼はやっぱり癒し系なんですね。

やよいさんもわたしのイメージでは
結構あてはまっているのではないかと思うのですが
どうですか?
(答えにくい質問すみませんi-202)
2012-01-18 22:28 | やすこ  | URL   [ 編集 ]

TORE、私も見たよ~☆二人とも頑張っていたけど、負けちゃって本当に残念でしたよね(>_<)
今度はJUMP全員で挑戦してくれないかなって、私も密かに期待しています!!
大ちゃんは運動神経が良さそうだから、挑戦するなら壁の間とかの方がいいなv-398
左右から迫りくる壁や鉄球の試練に、パニックになる大ちゃんは絶対可愛いに違いないww

癒される人の特徴ランキングは、大ちゃん当てはまる項目がいっぱいあるねe-267
もう、1位の『いつもニコニコしている』は大ちゃんの代名詞だと思うし(^^)

『癒し系男子』もドラマが決定したら、DVD-BOXも期待したいです(笑)
2012-01-18 23:19 | カエ | URL   [ 編集 ]

こんばんは(^.^)TORE、いつするかな〜。日テレ系は放送遅いです。
あ、でも理想の息子はなんと今週土曜日から放送♪(ベムは一ヶ月ぐらい遅かったのに・・・)嬉しいです♪

やぶ君がでたときのTOREがおもしろかったのを思い出しました。
笑顔のやぶ君可愛かった。

大ちゃんは癒やし系♪
どれをとっても癒されるけど
私は歌声に癒されます。
歌ったときの澄んだ声と優しい歌い方が好き(^^♪
だからいっぱい歌ってほしいな〜。

JUMPは全員癒やし系♫(私の勝手な解釈かもしれませんが・・・)
全員でワキャワキャしてるの見ると和みます(^^)
2012-01-18 23:23 | tomo | URL   [ 編集 ]

いつも笑顔を絶やさない大ちゃんは『癒し系』ってぴったり・・・あと付け加えるなら『気配り』じゃないですか?BESTと7のかけはしになれるのも大ちゃんの気配りが大きいと思いますよ。雄也くんは・・・・なんだろう?最初はみんなに迷惑ばかりかけてたみたいだけど・・『ツンツン系』かな?(笑)
2012-01-19 21:08 | かなりのおばさん | URL   [ 編集 ]

友達がJUMPの出てる番組を見てくれると嬉しいですよね!!
私も最近、ドラマが始まってみんなが話題に出してくれるようになって、学校でJUMPの話をできるのが嬉しいですね!
(学校でJUMPファンが1人もいないので・・・)

大ちゃんのあの笑顔は癒し系ですよね!
あの笑顔は可愛いですよね~
ずるいですよね~(笑)
『癒し系男子』おもしろそうですよね!
2012-01-19 22:18 | ソラ | URL   [ 編集 ]

☆ちょびっとちゃんへ☆


いえいえ~。こちらこそいつも読み逃げしていてごめんね(>_<)

「癒し」と言ったら大ちゃん!と、無理矢理にでも当てはめた!(笑)
ちょびちゃんの持っているイメージ「笑顔」「元気」は、大ちゃんの代名詞だよね~♪

胸に手を当てる仕草は印象的だよね。私ももちろん好き(≧▽≦)
JUMPはそれぞれに癒しの存在だわ~。

TOREスペシャルはさ!ジャニーズの先輩後輩対決なんていうのも面白そうだよね(^0^)
男子だらけのゲーム大会♪ いいなぁ~^^^^

明日から、こっちは雨模様で寒そうだよ!
ちょびちゃんも風邪引かないようにね☆


2012-01-19 22:32 | やよい→ちょびっとちゃん | URL   [ 編集 ]

☆やすこちゃんへ☆


大ちゃんの考える時の仕草って、めっちゃ可愛いもんね(≧▽≦)
ファラ男さんも萌えてしまうかもしれない(笑)

女性の癒し系ランキングなのに、そこの所が当てはまってしまう大ちゃんが素敵よね☆
「Aでしょう」の一言で、全国のお茶の間に笑いを届けてしまうんだもん。やはり事件でしょう!www

やすこちゃんの持っている私のイメージは、どの辺が当てはまっているのかなぁ(*^-^*)
やすこちゃんにも結構当てはまるのでは?と私も思っているよ!
「聞き上手」「おっとりしゃべる」「優しい言葉をかける」なんてそうなのでは?

あ、そうそう。言い忘れた事がある!
「鼻をこする」ってね。私もよくやる癖なんだよ(笑)

2012-01-19 22:42 | やよい→やすこちゃん | URL   [ 編集 ]

☆カエちゃんへ☆


TOREは、あっという間に終わってしまって、もっと活躍するシーンが見たかった!!
JUMPと関ジャニで対決するなんて面白そうだよねー♪
左右の壁に挟まれる寸前で飛び出してセーフ!!なんてシーン、大ちゃん絶対お似合いだと思う(≧▽≦)
壁の輪っかに嵌っているお顔も見たいし^^^^

そうでしょー!癒しランキングにドンピシャだよね~(*^-^*)
でも、どの項目を取っても他のメンバー誰かしら当てはまるような気がする!

「癒し系男子」のDVD特典映像は、メンバーそれぞれが視聴者に向かって優しく話しかけてくれる映像をお願いしますwwwww

2012-01-19 22:53 | やよい→カエちゃん | URL   [ 編集 ]

大ちゃんがTOREに出たらAでしょう事件のような事件がまた1つ増えると思います(^w^)
大ちゃんなら事件をおこしかねないですし慌ててる顔困った顔が見れるから楽しみに待っています( ̄∀ ̄)
大ちゃんはまさに理想の癒し系ですよね(*^o^*)

2012-01-19 23:00 | なっつ | URL   [ 編集 ]

☆tomoさんへ☆


TORE、面白かったですよー!
涼介の負けず嫌いな面が見え隠れしたり、裕翔が挙手して解答するシーンは微笑ましくって!
放送が遅れてしまうと、私なんかだと見逃しそうで怖い(>_<)

理想の息子は、間隔開けずに放送なんですね!
同じドラマなのに、そんなに扱いが違うんですね~

薮くんの時は、足を引っ張られてモンスターに食べられてしまうゲームでしたっけ?
あー!やっぱり大ちゃんも出演して欲しい(≧▽≦)

大ちゃんの歌声は、私も聞いているとホッとします。
あまりクセのない歌い方ですよね!
今度のアルバムには、それぞれソロ曲なんて入れてくれると嬉しいのに!!!

私もJUMPメンバーは癒し系だと思います^^
仲良く、くっ付いている姿なんて子犬がジャレ合っているみたいだもん。

2012-01-19 23:03 | やよい→tomoさん | URL   [ 編集 ]

☆かなりのおばさんさんへ☆


大ちゃんは、気配りですか!
なるほど~。誰とでも心を通わせる事ができるという事は、相手を良く知って、気配りが必要ですものね。

ゆうやんのツンツン系はすっかり卒業して、今はもうニコニコしているイメージですね~^^
おにぎりを頭に被ってしまうなんて、以前は想像もつかなかった!

メンバーそれぞれ、癒しの要素は持ち合わせているんですね♪

2012-01-19 23:10 | やよい→かなりのおばさんさん | URL   [ 編集 ]

☆ソラちゃんへ☆


そうなの!
彼女の方から、TOREに山田くんが出演するんだね~と言ってきてくれたの(^0^)
一緒に出ている中島くんもJUMPだから見てね!と宣伝しておいたわ♪

今夜の放送で、ちぃが活躍する伏線シーンが出てきたね!
学校のお友達の感想が楽しみだね^^

ちぃの笑顔だって負けてないわよ~。
近くでちぃの笑顔を拝めた時は、倒れそうだったもの!!

ちぃはどちらかと言うと「癒されたい男子」なのかしらなんて思ったwww

2012-01-19 23:18 | やよい→ソラちゃん | URL   [ 編集 ]

☆なっちゃんへ☆


やっぱり、TOREでもやってしまうかしら~大ちゃん♪←期待大
激しくファラ男さんに突っ込まれる所も見てみたい!(笑)

うんうん。近々出演してくれるよね~!なんの根拠もないけどっww

私達にとって大ちゃんは、癒しそのものだよね(*^-^*)


2012-01-19 23:21 | やよい→なっちゃん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

