スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

こちらは、由里ちゃん、智子ちゃん、ゆぅなちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆由里ちゃんへ☆

見事な落ちっぷりだったよねww
アイドルはどんな格好でも画になるのよねぇ^^♪

ヤンヤンという絶好の活躍の場があるのに、最近は生かせてなくて残念よね。。。
若さ溢れるJUMPだからこそ、体を動かした映像はいいものが撮れるのにね!!

由里ちゃんにとっては、ちぃだって素敵な癒し系男子だよね(*^-^*)
そうだねぇ。ちぃは早口なイメージがあるな☆
頭の回転が速いから余計そう感じるのかもしれない!

大ちゃんの「Aでしょう!」伝説は、ずうぅと語り継がれていくね~(笑)

寝顔はJUMPみんな天使だよね(≧▽≦)
そしてJUMP総出演の癒し系男子ドラマで、全国に寝顔披露しちゃえぇ~☆


☆智子ちゃんへ☆

こんばんは(*^-^*)
無理矢理当てはめた感じはあるけれど^^;褒めてもらえて恐縮です!

うんうん。ゆうやんも当てはまる項目あるよね。
あの低音ボイスは優しい声だし、おっとりしゃべるイメージあるし。
ゆうやんは香水使ってそう!!
もちろん寝顔は可愛いよね^^^^
やっぱり、好きな人は癒し系って事なんだよね♪

え~。私が当てはまる項目はね~。
聞き上手(単におしゃべりが苦手とも言う)
声が優しい(つい最近声が癒し系なんて褒められた!)
天然・・・というか不思議ちゃんとは言われた事がある。
肌が白い(太ももの静脈が透けて見えて、子供には気味悪がられている・笑)
ってとこかしら^^

それじゃあ、智子ちゃんと一緒に【テンネンズ】になろうかしらwww

それから、智子ちゃん良かったね~\(^0^)/☆
娘さんに話を通してくれるなんて、なんて優しい旦那さまなのー!!!
フリガナは大丈夫じゃないかなぁ?
もし不具合があれば事務所から連絡あるだろうし^^
会報届くの楽しみだね(*^-^*)


☆ゆぅなちゃんへ☆

こんばんは!
ランキングを読み進めているうちに、あれあれ?大ちゃん??と思えてきて!
無理矢理繋げた項目もあるけれどね(笑)

大ちゃんの香りって、どんなかしらね?(*^-^*)
最近は、コーヒーの香りがしたりして!!

あんなツヤツヤの唇が羨ましい!といつも指をくわえて眺めているの。
大ちゃんの唇は女子力高いよね!←なんのこっちゃ





スポンサーサイト
2012-01-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。