スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


こちらは、ゆぅなちゃん、智子ちゃん、まみいさん、由里ちゃんへのお返事です^^
お返事遅くなりました!
コメントありがとうございました♪


☆ゆぅなちゃんへ☆

当たり前にあるものが、もし無かったら・・・なんて考える事がなかったので衝撃でした。
ゆぅなちゃんは、これから抱きしめたり、抱きしめられたりの経験をたくさんするんだろうなぁ^^
大ちゃんには、この腕でできることを沢山していきたいね!!


☆智子ちゃんへ☆

お返事まとめさせてもらうね!
私は「自分すきーず」にも所属しているので「テンネンズ」と合わせて一緒にいかが?ww

PCからのテンプレート気に入ってもらえて良かった♪
青空と太陽いいよね!!一ヵ月に一度のペースで変えているので、時々覗いてみてね^^

智子ちゃんの方こそ、いつもコメントありがとう!
拍手コメントにもお返事をくれるから、会話がずっと続いているみたいで楽しいよ☆

この週末は本当に寒かったよ~
智子ちゃんも風邪には気を付けてね。

両腕のお話、改めて当たり前にあるもののありがたさを教えてもらいました!
愛情表現の方法ってたくさんあるけれど、抱きしめるってとても簡単だけど、なかなか出来ない事なんだよね。
娘ちゃんは突然だと照れてしまうんじゃない?^^
ウチの娘は意外とされるがままに抵抗なく受け入れてくれたよ。さすがに抱きしめ返してはくれなかったけどね^^;
でも、その代りに私を抱っこして持ち上げてくれたよ(笑)なんて怪力www
私はもう重たくて娘を抱っこできないのに・・・

JUMPはとても仲良しだから、今はくっついたり、肩を組んだり、ヒザに乗ったり(←ちぃに限る!?)の愛情表現を思い切り楽しんで、いつか愛しい人も抱きしめて欲しいね。

その両腕をご主人のために使うという智子ちゃんは、やっぱり素敵☆
私は・・・やっぱり大ちゃんにかな←え


☆まみいさんへ☆

両腕のお話、一緒に感動してもらえて嬉しいです!
まみいさんも日頃からお子さん達のこと、両腕でしっかり抱きしめていらっしゃったのですね^^
長男くんは、おいくつなのかしら?
柔道の技ってすごい!!けどコワイ(>_<)
照れてしまって、そんな行動になるのかもしれませんが、まみいさんのぬくもりは、しっかり心と体に伝わっていると思いますよ^^

ドラマ出演は嬉しいけれど、雑誌のチェックが大変ですよねー。
娘は立ち読みする時間もないので、きっと見ていない記事がたくさんあるんじゃないかなぁ。

それにしても、3歳の娘さんの発言には私もびっくり!!
テレビや雑誌を見て、活躍していることをちゃんと理解しているんですね(^0^)


☆由里ちゃんへ☆

ちぃの雑誌露出も大変なことになっているよね!
そうそう!テレビ誌って、それぞれは安いけれど、後で考えるとかなりの出費になるもんね。。。
今日で全部チェックできたかな?

両腕のお話は、衝撃でした!
きっと、あの答えを聞いた時にいた小学生の子供達は、当たり前にあるもののありがたさに感謝する事の出来る人になっているでしょうね^^

由里ちゃんも一緒に感じ取ってくれて嬉しいです(*^-^*)
JUMPのみんなも、指先から足先まで、全身で私達を楽しませようという気持ちを伝えてくれるよね。
それに答えられる機会が持てる私達も、できるだけ届けていきたいよね!






スポンサーサイト
2012-01-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

