スポンサーサイト

--------(--)
 

私にしか見せない顔

先日の両腕のお話エントリーに、今までにない数多くの拍手をいただきました!
本当にありがとうございました\(^0^)/
やよいです。
こんばんは


私の体験談でもなく、ただ本から借りてきた言葉を書いているだけですが、誰かを元気づける事が出来たり、私の感動を一緒に感じ取ってもらえたり、コメントを寄せてくれる方はもちろん、顔の見えないこのブログの向こう側にいる方とも気持ちを共有できたんだなぁと嬉しかったです(*^-^*)

そして、私に素敵な本と出会わせてくれる見えない力にもありがとう!!


さてさて、理想の息子。
第2話も良かった~!面白かった~!!
これ、絶対ママ世代の涼介ファンが増えると思う!
母ちゃんへの決め台詞(?)を言う時は、声のトーンを低くしているんだってね(娘談)
それはキュ~ンとしちゃうでしょ(≧▽≦)

それから裕翔。
あのナヨナヨ男子が、少しずつ成長していく姿。
そして本物の裕翔を見たときのギャップに墜ちる人、絶対いると思うなぁ!

来週の展開も楽しみです^^^^


そうそう。
ドラマの中に出てきた【息子萌え】
我が家の息子は、涼介ほどレベルの高い萌え男子ではもちろんないけれど、先日息子萌えしちゃいました!

週末は、ブラスバンドの発表会だったのですが、その日の出来事です。

朝、会場に息子を送り届けて、午後出番の息子の学校まで時間が空いたので、私は一旦会場を出て他の用事を済ませていました。
そのまま会場入りして他校の演奏を聞いても良かったのですが、絶対寝てしまう自信があったので^^;←コラ
そんな失礼をするよりは、息子達の演奏だけをしっかり聞こうかと・・・

そして、会場に戻るとロビーで待機していた息子達がいました。
私は一言声を掛けて、ついでにトイレの場所も聞こうと近づきました。

その時の息子の反応が
「知らないよ。自分で探したら~」
無表情で、つっけんどん。

息子の周りは大勢の女子生徒達でしたから、ピンッときました。
『この子、照れてるwww』

だって、行きの電車と、演奏会の帰りに私とふたりきりになると、良くしゃべるしゃべる(笑)

「私にしか見せない顔」で息子萌えしたのでした~^^^^


あと何年この息子萌えは続くんだろうなぁ。。。

嬉しさと寂しさの入り混じった週末でした☆






スポンサーサイト
2012-01-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

2話は萌えどころいっぱいでしたね(^O^)
やまゆとの手を握っているところに山ちゃんの女装に入浴シーンに決め台詞に萌えちゃいました(^_^)v
裕翔くんは役とのギャップが凄いですから役じゃない裕翔くんを見たらかっこよくてギャップ萌えする人続出しそうですね(*^o^*)
私は息子萌えは出来ないですけど弟萌えをしちゃってます(o^∀^o)
絵を描いているときの楽しそうな顔に私の後をついてくるところとか紅白やカウコンを見ていたら勇気100%を歌ったり可愛らしくてキュンキュンします(≧∇≦)
先の事を考えるともし両親が倒れたりしたら弟の面倒と介護を私がしないといけないことになるけど仕事や家庭と両立して出来るのかとか弟の高校卒業するまでの学費は大丈夫なのかとか色々と心配になったりすることがあります(⌒〜⌒)
今は内定して早く両親を安心させてあげたいし経済面でも今は支えられてるけど逆に支えていきたいなぁって思いますo(`▽´)o
2012-01-23 15:43 | なっつ | URL   [ 編集 ]

こんばんは~^^

わたしもやよいさんの感動を
共有できるのがうれしいです♪
この世界にはこういう面もあって素敵ですよね(*^^*)

息子さん、かわいらしいですね(笑)
『嬉しさと寂しさの入り混じった』・・・
分かる気がするような。
でも言葉にはできないような。

わたしはずっと母に感謝しているし、
これまでもこれからも
わたしは母の思いを分かっているつもりですが
寂しくなったりしてるんですかね・・・
いつかわたしにも母の思いが分かるときが来るのでしょうか。
来るといいなって思いますi-228i-176
2012-01-23 21:41 | やすこ  | URL   [ 編集 ]

☆なっちゃんへ☆


2話でこんなに沢山の萌えどころが登場したら、この先はいったいどうなるんだろうね!
裕翔の役は、最終回に近づくにつれて本人のイメージに近づいていくのかなぁ?

弟さんの愛らしい姿も萌えどころ満載だね(*^-^*)

これから先の事を考えると不安はいっぱいなのかもしれないけれど、今のなっちゃんに出来ることを全力で頑張っていれば、未来のなっちゃんもその時になったら大丈夫なんじゃないかなぁ?
無責任に聞こえたらごめんね。
でも、未来の分からない事を思って不安になるのは心が疲れちゃうんじゃないかと思って。

なっちゃんの年で経済面の事まで考えているなんて、ご両親はきっと頼もしいと思うよ!
2012-01-23 22:18 | やよい→なっちゃん | URL   [ 編集 ]

☆やすこちゃんへ☆


こんばんは♪

遠くに離れていても、気持ちを共有してもらえるって素敵な事だよね。
いろんな考えの人がいる中で、私の周りは素敵な人でいっぱいなことはありがたいと思っています!

寂しさもまた、息子の成長のひとつなんだよね。
母親って複雑な心境だわぁ。

やすこちゃんの感謝の気持ちは、きっとお母さんに伝わっていると思うな^^
いつか、やすこママとなる日が来るといいネ♪



2012-01-23 22:30 | やよい→やすこちゃん | URL   [ 編集 ]

理想の息子、おもしろかったですよね~
たっくさん笑いました!
最後、山ちゃん思いきりましたね(笑)
このドラマで山ちゃんファンがまた増えますね!

息子萌え、やっぱあるんですね!
あと何年・・・
あと5年は大丈夫じゃないですかね?
2012-01-23 22:35 | ソラ | URL   [ 編集 ]

こんばんは(^^♪
理想の息子みました〜(1週間遅れなので第一話です)
山ちゃんやっぱり演技上手ですね。安心して見れる。
裕翔もいつものかっこよさが消えててある意味良いと思います。
エンディングで新曲流れたときは早く歌番組でないかな〜って思っちゃいました。(ダンスかっこよかったし♫大ちゃん見たいよ(>0<))

ちぃも頑張ってますね。最初みたときはちぃが男ぽい・・・ってちょっと
衝撃でした(笑)

やよいさんの息子さん可愛いですね。毎日癒されてるんだろうな(^^)
2012-01-23 22:52 | tomo | URL   [ 編集 ]

☆ソラちゃんへ☆


ドラマ面白いよね~^^
涼介の最後のシーン、娘はまさか本当に着るとは思っていなかったみたいで「心の準備が出来てないー!」と画面から目を逸らしていました^^;
すぐ録画を再生して、心の準備を整えてから見て「ギャーーー!!」と大騒ぎ(笑)(笑)
「ちぃなら絶対に似合う!」と豪語していたけど、ソラちゃんはどう思う??^^

息子萌え、あと5年いけるかなぁ?(*^-^*)
さすがに高校生になったらダメかなぁ。。。
今の貴重な時間を大切にしなきゃね!!




2012-01-24 23:45 | やよい→ソラちゃん | URL   [ 編集 ]

☆tomoさんへ☆


こんばんは~!

1週遅れで見られましたか!
面白いよね~(≧▽≦)
次週の息子萌え@涼介も楽しみにしていてね!!

裕翔は、今はナヨナヨッとしているけれど、だんだんカッコ良く成長していくんじゃないかなぁ。
そちらの展開も楽しみ♪

私もスパデリの披露を楽しみにしています!
コンサート会場では、横や後ろからしか見ていないので。

ちぃのドラマの方も、悪い(?)ちぃから良いちぃに成長する姿が楽しみです♪

息子は、5年生にしてはまだまだ子供なので、もう少しの間息子萌えを楽しみたいと思ってます^^


2012-01-24 23:51 | やよい→tomoさん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

