スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

こちらは、ゆぅなちゃん、マエッコちゃん、智子ちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆ゆぅなちゃんへ☆

こんばんは~♪
ゆぅなちゃんは左脳派なんだね^^
計算なんかも得意なんだろうなぁ!

右にも左にも組む人は、ゆぅなちゃんの言うように、両方の脳がフル回転なのかもね!!
左利きの人がとても器用に見えるように、両方の人も天才肌な気がする~☆



☆マエッコちゃんへ☆

ありがとうね。
娘は昨日油断したのが悪かったのか、今日になって39度まで熱が上がっちゃいました(>_<)
呑気にPVなんて見ているんじゃなかったわ~^^;

大ちゃんの組み方も気になって見ちゃうよね^^
そして自分と一緒というだけで嬉しくなっちゃう♪
マエッコちゃんもそうなんだね!
やっぱり私達はアナログ人間なんだろうね(笑)



☆智子ちゃんへ☆

こんばんは^^
今朝もきっと自転車に乗るのは怖かっただろうなぁ。
実は、昨日油断したのが悪かったのか、今日になって熱が上がってしまったの(>_<)
さすがに何も食べていないし、高熱にもなったので一日グッタリでした。。。
明日も学校はお休みだろうな~。
私はさすがに3日間も休めないから、明日は旦那と交代です。
でも溜まっている仕事を半日で片づけて来ないといけない!
ドラえもん助けて~!の心境です^^;

娘の腸炎は、最初の時も今回も咳が酷くて、風邪のつもりで受診したのよ。
腸に蔓延している菌が喉に出て咳が出るらしいの。
やっぱり自己判断はダメだね。
自宅で飲んだ風邪薬はもちろん効かなかったし、その飲んだ薬も胃に残ってしまって腸まで運ばれないそうです。
だから点滴されちゃったんだよね。

智子ちゃんは左脳派なんだね。
ゆうやんは、どっちだろうねぇ^^
組み方である程度分かってしまうって面白いよね。

ビールは苦手なんだね。
やっぱり「苦い」としか感じない私達は、味覚が子供なのかしら^^;
コーヒーが美味しいという大ちゃんに先越されたね(笑)






スポンサーサイト
2012-01-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

