スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


こちらは、由里ちゃん、たかママさん、tomoさん、マエッコちゃん、まみいさんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆由里ちゃんへ☆

必死になって、私の手を追いかけているぴーちゃん可愛いよ~(*^-^*)
最初我が家に来た時は、甲羅の直径が4センチほどだったけれど、今では12センチになりました^^
あとどのくらい大きく育つのかは分からないけれど、衣装ケースに入れて飼わなければならないほど大きくならない事を祈っています(笑)

由里ちゃんのお家には、金魚とメダカがいるんだね♪
最初「コメット」ってお名前かと思ったら、金魚の種類なんだね~^^
水槽を優雅に泳ぐ姿を見ていると癒されるだろうなー。

お魚は近づくとエサを欲しがるのなら可愛いね♪
ウチのぴーちゃんは、人が近づくと水槽の端で立ち上がったり、前足をバタつかせたりして大騒ぎ。
エサが欲しいのかと思ってあげると、エサには目もくれずバタバタ大騒ぎ。
これって、敵対心むき出しなのかもしれない^^;

どちらも、家にやって来た可愛い家族だもんね。
長生きして欲しいよね☆


☆たかママさんへ☆

普段大人しいイメージの亀が鼻息荒いって!と思ったら可笑しくって可笑しくってww
ここで報告せずにはいられなかったです(笑)

たかママさんと亀ちゃんとは、深い関係があるんですね~☆
タートルネックは確かに亀の首元にソックリですね^^;
でも、亀って意外と歩くの早いんですよ~!

ぴーちゃんの方は私の手を追いかけるのに必死で、私の方が楽しませてもらっています(笑)
亀は万年!とまでは行かないまでも、長生きして欲しいです♪


☆tomoさんへ☆

tomoさんも亀を飼った経験があるんですね!
でもスッポンほどだと、かなり大きいですよね(@_@)
しかもお庭で飼っていたなんて!
陸ガメくんだったのかしら?

横アリの日程変更にはビックリですよね!!
GW中ですから、遠征される方は早めに飛行機手配しちゃいますよねー(>_<)
お友達との日程、うまく調整できるといいですね。

最近、全くヤンヤンの話題に触れなくてごめんなさいね。。。
もうずっとヤブヒカコンビで、芸能人行きつけの美味しいお店巡りになっているんです。。。
歌のコーナーもずっとヤブヒカが頑張ってくれていて。
番組がリニューアルしてから、涼介は一度も出演していない!と娘はブーブー言ってます^^;

このまま、番組内容変わらないのでしょうかねぇ~


☆マエッコちゃんへ☆

我が家のぴーちゃんの過ごし方は・・・やっぱり退屈なのかなぁ。
お散歩に行く訳でもないし、仲間がいる訳でもないからね。。。
唯一水槽を洗うのに外に出ても、自由に歩き回らずに私の手を追いかけているからね^^;

マエッコちゃんのお家はワンちゃんがいるんだね~!
さすがに女の子に大ちゃんとはいかないよねww
女の子なのに頼もしい番犬なんだね!
お散歩中は吠えないという事は、やっぱりお家への侵入者を警戒する賢い子なんだよー!

どちらも我が家にやって来た家族だもんね^^
長生きして欲しいね!


☆まみいさんへ☆

まみいさんのお宅にも亀ちゃんいるんですねー(*^-^*)
息子さんがちゃんとお世話をしているみたいでエライ!!
息子は、ミドリガメではなくイシガメ(ゼニガメとも言うのかな)が欲しい!とあちこちのお店を探し回って飼い始めたのに、今は見向きもしないんですよー!(プンプン)

カラスって、やっぱり怖いですね(T T)
息子さん、その時はショックだったでしょうね。
泣いてしまうのは当然だと思いますよ!
今いる一匹は息子さんに可愛がられて長生きしますよきっと^^

あ、今度鼻息体験してみてくださいね!
ウチのぴーちゃんみたいに気性の激しい子じゃないと鼻息フーンッ!てならないかもしれませんが(笑)

息子さんの「私にしか見せない顔」も共感してもらえて嬉しいです♪
いつまでもそんな顔を見せて欲しいですよね~

脳のお話も、腕や手の組み方だけで分かってしまうなんて、発見した人はスゴイですよねー!
まみいさんは左脳派さん。特徴、当たってましたか?^^

娘さんも大変でしたね!
まだまだ寒さは続くようですから、インフルエンザにも気を付けないとね!
ウチの娘はもうすっかり体調は戻っているのですが、一応5日間外出禁止なので明日までお休みです。
私は出勤するので、ひとりで時間持て余しそうです。
勉強してくれればいいのですが、きっとDVD三昧だろうなぁ^^;




スポンサーサイト
2012-01-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

