スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ



こちらは、たかママさん、ゆぅなちゃん、智子ちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆たかママさんへ☆

娘さんの具合は大丈夫ですか?
お母さんを思って自分は辛いのを我慢するなんて、優しい娘さん(*^-^*)
相思相愛の親子関係って、ピッタリの表現だと思います!

父親って、子供の微妙な変化に気づかない人が多いですよね~^^;
接する時間が少ないのも原因のひとつかもしれませんが。
赤ちゃんの頃は、特に私も感じましたよ。
どんなに小さな声で泣いても、私はすぐに気づいて起きるのに、父親はガーゴー寝ていましたからww
でも、そんなお父さんにも立派な役目があって良かった良かった(笑)

私は、娘と一緒にJUMPファンをしている事を旦那に隠していませんが、一体どう思っているんだろう?
まあ、結婚前から少年隊の舞台へ足を運んだりしていたのは知っていましたから、ジャニーズ好きなのは承知の上で結婚したのだと思いますが・・・

裕翔だってもうすぐ卒業。そしてあっという間に二十歳になっちゃいますよ~☆
そうしたら、オープンにしても。。。



☆ゆぅなちゃんへ☆

こんばんは~!
ゆぅなちゃんもインフルエンザだったんだね(>_<)
もうだいぶ良くなったのかな?お大事にね。

自分の周りの環境は、結局自分自身が作り出したものだって共感してもらえたんだね^^
近くにいるお友達も、自分と似た感じの子が集まっていたりするよね♪

世の中のお父さんは、子供からそんな風に思われているなんてちょっと寂しいけれど、結局のところ家族全体を支えている縁の下の力持ちの存在だったね。


☆智子ちゃんへ☆

貸し出し期間の事は、本当に気にしないでね^^
5月に会えるのを楽しみにしているから☆

あら!私だって、忘れっぽいお母さんと思われてると思うなー。
やっぱりテンネンズって事で似てるんだねぇ~(笑)

ウチの子供達も良く笑う子だから、そんな所は私を見て育ったからかな。
智子ちゃんの所だってきっとそうだよ(*^-^*)

息子さんも反抗期無かったんだね!
ドラマでは、反抗期が無いのは異常だよなんて言っていたけど、実際無い子もやっぱりいるよね!
弟も反抗期らしい反抗期無かったって、母が言ってたもん。

じゃあ、ウチの息子も反抗せずに大きくなってくれるかなぁ。



スポンサーサイト
2012-02-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

