スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


こちらは、まみいさん、智子ちゃん、ゆぅなちゃん、マエッコちゃんへのお返事です^^
お返事遅くなりました!
コメントありがとうございました♪


☆まみいさんへ☆

お返事お待たせしました!
ちゃんとケーキでお祝いして、薮くんも喜んでいますね^^
たくさんのロウソク「フーッ」できて、娘さんも嬉しかったでしょうね♪

私だって、母親としてお手本になるような事は出来ていませんよ~^^;
ウチの息子もマイペースというか、何度も同じ事で注意されていて一向に反省する気配がないんです。
そんな時は、やっぱり声を荒げてしまいますよね・・・
お互い子供には、まだまだ手が掛かりそうですから、反省と能天気(笑)を繰り返しながら過ごしていきましょうww

これからも、JUMPと子供達に笑顔いっぱいもらいましょうね♪



☆智子ちゃんへ☆

こんにちは♪
嬉しい話ありがと~\(^0^)/
「やよいひめ」は知らなかったよ!
東京でも見かけた事ないなぁ。
やよいひめは、イチゴの赤い色がナチュラルみたいだから、とちおとめなんかと比べると色がイチゴっぽくないみたいだね。
でも、味は甘みと酸味のバランスが良くて美味しいみたい!
食べてみたいなぁ(*^-^*)
生クリームどら焼きの中にやよいひめを入れた「いちごどら焼き」なんて商品もあるみたいだよ。
生クリームは苦手だけど・・・^^;



☆ゆぅなちゃんへ☆

こんにちは^^
ドラマではあまり出てこない名前かもしれないけれど、私の姪っ子が「ゆうな」って言うんだよ~^^♪
HNを改名された時に「おおぉ!」って思いました。

うたし焼き話、ゆぅなちゃんも探してみてね~☆


☆マエッコちゃんへ☆

エンプラ、もう確認したかな?
やよいさんって言ってるでしょ(笑)
知っている名前が出てくると嬉しくなっちゃうよね。特に「ダイキ」とかね(*^-^*)

「うたし焼き」は、ある作家さんが提案した考え方なんだよ^^
マエッコちゃんもぜひ、そんな話を集めてみてね。

少クラの大ちゃんね!
また一段と可愛らしくなっちゃってたよね~♪
でもダンスはしびれるほどカッコ良かった(≧▽≦)
Mステも楽しみだね☆



スポンサーサイト
2012-02-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

