スポンサーサイト

--------(--)
 

おめでとうJUMP!

今、Ultra Music Power聴き終りました。

このパソコンの向こう側で、何人ものファンが同時にお祝いしているんだなぁなんて思いながら
PVもみんな可愛かった~


あっという間に5年目。

でもまだ5年目。

身も心も、これからまだまだ成長期。
大の字になって寝れば、身長伸びるんだよね?大ちゃん^^^^



これからも、たくさんの夢を抱えて、ひとつひとつ叶えて行くJUMP。

ひとつ叶えていく度に、ひとまわり大きくなって行くJUMP。

どこまでも一緒に歩いて行こう・・・JUMP



今夜は、私の好きな言葉を贈ります。


        



花は選ばない 咲く場所を

花は迷わない 咲く色を

花のような人になれ



        







今日このお花を買う事は出来なかったので、拾い画像でごめんね





BLUE ROSE



ブルーローズ
花言葉は 【夢 叶う】



JUMPと今日大切な日を迎えて緊張している友へ



スポンサーサイト
2011-11-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やよいさん~
こんばんぬーとりん~ (笑)

JUMP君たちはデビュー四周年を迎えます~
おめでとう~ v-315
五周年に進んでいますよね~
この四年ぐらい、JUMP君たちとも、大ちゃんとも、きっと成長していました~
身長はね。。。 フフフ
伸びました、かな? (笑)

やよいさんは花言葉をいっぱい知っていますね~
Mandyは全然知らないけど...
今から勉強します! v-355

これからも、JUMP君と一緒に、「ブルーローズ」しましょう~ (笑)
2011-11-14 04:34 | Mandy | URL   [ 編集 ]

今日はJUMPのデビュー日ですね(^O^)
JUMPおめでとう♪
この5年間はあっという間に感じたがら10周年はもっと早く感じそうです(^w^)
PV皆可愛いですよねo(^-^)o
PVを見て7は声変わりしていなくて凄く子供ぽくて可愛らしいですし大ちゃんは紙コップで遊んだりOVERのときも変身ごっこをしたりしているからそういうところは変わってないなぁって嬉しくなりました(*^o^*)
これからも夢を1つづつ叶えていくJUMPが大好きだしずっとついていきたいなぁって思いました(≧∇≦)
2011-11-14 07:57 | なっつ | URL   [ 編集 ]

No title

こんばんは(^.^) UMPのPV私もみました♫みんな大人になったなと実感(大ちゃんだけ若返ってる気もしますが(笑))メイキングの緊張してる雰囲気がとっても新鮮♪もう5年目突入ですね(#^.^#)来年なにかでっかくお祭りしてほしいな〜v-238
2011-11-14 22:40 | tomo | URL   [ 編集 ]


1がたくさん並ぶ奇跡的な日に(笑)ブログお引っ越しされたんですね☆ミ
可愛いテンプレ癒されます〜♪(*´`*)

私もちゃんとUMP聴きましたよ〜♪
それからStar time,Tooshyと懐かしい曲を順番に聴いてました☆ミ
ファンみんなで一緒にお祝いできて一体感を感じて楽しかったです!(^^)
皆さんのJUMPに対する想いやメッセージを読んでひたすら感動してました(´;ω;)
そしてまた夜にUMPのPVを見て一日をしめました★笑

JUMPデビュー4周年おめでとう!!
4年…いろいろあったけどJUMPの素敵な成長ぶりにただただ驚いて泣いてばかりです。
いつもたくさんの感動,笑顔,幸せをありがとう!!
5年目もわちゃわちゃで仲良しな素敵なJUMPでいてほしいですね!!
私もそんなJUMPがずっとずっとだいすきです(*⌒-⌒*)


やよいさんの好きなお言葉のことなんですが,私も名前の漢字に花がつくんですが,両親が花のような人になってほしいと願ってつけてくれたそうです(¨)
私の花はすっかり枯れちゃってますが(笑)由来通りに綺麗な花を咲かせられるような大人,人間になりたいです!!

長々と失礼しましたm(__)m

2011-11-15 00:17 | かりん | URL   [ 編集 ]

☆Mandyさんへ☆


こんばんぬ~^^

大ちゃんの身長は、少しずつ少しずつ伸びているのでしょうか^^;
まあ、本人は身長へのこだわりは、あまり無いみたいですが^^

いえいえ!花言葉は調べてみたのですよ~ww
お花の名前も詳しくありませんし(>_<)
ひとみちゃんの方が、たくさんのお花に詳しいですよー!

ブルーローズは綺麗な色ですよね!
この花の色が奇跡なように、JUMPもこれからたくさんの奇跡起こして欲しいです!!

2011-11-15 22:57 | やよい | URL   [ 編集 ]

☆なっちゃんへ☆


あっという間に5年目だね。
少年隊の25年がすぐだったように、JUMPもそう感じるのかなぁ。

大ちゃん、紙コップで遊んでたね(≧▽≦)
変身ゴッコの時といい、両方とも光くんが付き合ってくれていてwww
いつまでも、あのままでいて欲しいよね。

彼ら自身の夢と、私達ファンの夢も一緒に叶えてくれるJUMP。
ずっとずっと見守って応援していきたいよね!!

2011-11-15 23:02 | やよい | URL   [ 編集 ]

☆tomoさんへ☆


こんばんは~♪
tomoさんも、あの瞬間一緒にPV観ていたんですねー^^

大ちゃんが若返っているwww
確かに紙コップは小学生レベル、変身ゴッコは幼稚園レベル!?←ヒドイ
それは冗談ですが、自信と経験が付いてきて、顔つきが違ってきているのは確かですよね(*^-^*)

5年目という節目の年。何かあるといいですよね☆


2011-11-15 23:08 | やよい | URL   [ 編集 ]

☆かりんさんへ☆


1が10個も並んでいるなんて、テンション上がってしまいました~☆
このテンプレも、ひと目ぼれでした!
でも、FC2はお気に入りがたくさんあるので月一で変えていきそうです^^

UMPで一緒にお祝い出来ましたねー\(^0^)/
Too shyは、コンサートでもなかなか聴けないですもんね!懐かしい~♪
5年、10年とこれからも、いろいろな経験を重ねていくJUMPと私達ファン。
一緒に成長して、共にずっと歩いていきましょうね!!

「花のような人」という言葉、偶然にも一緒ですね!
すっかり枯れてしまったなんてとんでもない!
花は何度でも咲かせる事が出来るんですよ~(*^-^*)
たくさん栄養をためて、たくさん太陽の光を浴びて、綺麗な花を咲かせてくださいね☆

私も頑張って、もうひと花咲かせてみせようかなwww



2011-11-15 23:18 | やよい | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです!

前のブログのときに
何度かコメントさせていただいていた
ゆいです!

こちらにお引越しされたんですね!
また、たまにですが
遊びに来させてもらうので
そのときはよろしくおねがいします!笑

私もUMP聴きました!
何度聴いてもあの曲って
何か落ち着きます!

素敵な花だと思ったら
花言葉も素敵ですね...
JUMPもこの花言葉のもと
これからも頑張っていってほしいです!
2011-11-17 16:16 | ゆい | URL   [ 編集 ]

☆ゆいさんへ☆


こんばんは♪
お久しぶりです^^
去年のサマリー終了時に作成した、JUMPへのメッセージアルバムにご協力いただいた、ゆいさんと同じ方でしょうか?
その時は、ありがとうございました☆
SHOWAの呟きブログなので、お暇な時にいつでも遊びにきてくださいね~

14日はゆいさんもUMP聴いてお祝いされたのですね(*^-^*)
デビュー曲というのは、とても思い出深いものですもんね♪

いろんな人の夢を背負って、歩き続けていくJUMP。
10年、20年とお祝いできるように頑張って欲しいですよね!!


2011-11-18 00:05 | やよい | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

