
--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ



こちらは、ようちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆ようちゃんへ☆

こんばんは~^^
もちろん覚えていますよ~

お互いに良くある名前ですね(笑)
私の名前はドラマで頻繁に登場しますが、決して主役ではないんですwww
今までは、バーのママとか不幸を背負った女性役に多い名前でした(笑)

ようちゃんの考えたコンサートコーナー!いいですね\(^0^)/
毎回コンサートの度に、座席番号のクジなんかして、そこに座っている人の名前を呼んでくれるとか!?

いや~、照れるなぁ(≧▽≦)←その気





2012-02-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

