スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ



こちらは、マエッコちゃん、ゆぅなちゃん、智子ちゃん、ミキ☆ちゃん、へのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆マエッコちゃんへ☆

マエッコちゃん、ごめんね(>_<)
5日に拍手コメントいただいていた分を見落としていたみたいで、お返事できていませんでした。
遅くなってしまってごめんなさい!!

「運命」ね^^
何かの本で「自分の人生は生まれる前から自分で決めて来ている」と読んだ事があるよ。
大ちゃんに出会う事も、私がブログをする事も、そこをマエッコちゃんが見つけてくれる事も決まっていたんだね☆


☆ゆぅなちゃんへ☆

ゆぅなちゃんは今一番大変な時期だもんね。
私のように呑気に笑っていられないよ!
でも、あまりコン詰めて勉強ばかりだと疲れてしまうと思うから、気分転換に「笑う」という事は効果的かもね♪
受験が終わるまであと少しかな?
ゆぅなちゃんの努力が全て発揮できますように☆


☆智子ちゃんへ☆

2日分のお返事まとめさせてもらうね^^
神経が細かすぎる息子には、私のテンネンズ加減が丁度いいと自分でも思ってるよ(笑)(笑)

息子って、やっぱり基本的にみんなお母さんに優しいのかもしれないね!
智子ちゃんの息子さんの電話、すっごくいいね(*^-^*)
自分でマザコンと認めてしまう答え方も優しさが滲み出てる~☆

お嫁さんが自分と似ているなんて嬉しいね^^
ウチの息子は今日も「独身でいるから!」と言ってた^^;
特に私から聞いた訳でもないのにだよwwwどういう事かしら(笑)

それにしてもお名前も一緒とは驚き(@_@)!!!
そんな偶然ってあるんだね~。

賞味期限は、やっぱり自分の鼻と舌を信じれば大丈夫だよね。
娘は普段から賞味期限に関係なく、なんでも匂いを嗅ぐクセがあるから、鼻はいいかも(笑)

「ゲラ」というのは初めて聞きました!
私も一度笑いのツボに嵌ると、思い出しては笑い続けたりするよ^^
思い切り笑うとスッキリして気持ちいいよね。

横アリはまだ考え中。
仙台へ行くのかも決まっていないし、7日~9日の平日は、息子一人の留守番になってしまうから無理だろうなぁ。
日にちが決定したら連絡するね^^



☆ミキちゃんへ☆

お久しぶり~^^
学校の方が忙しかったんだねー。
私はとうとう逃げ回っていた中学校のPTAに選ばれちゃったの(>_<)
来年度は忙しくなるのかなぁ。。。

ミキ☆ちゃん、期限切れ処理係りって・・・^^;
私は家族みんなに分け与えます←コラ
旦那が時々冷蔵庫を覗いて、期限切れ処理係り(←)として捨てたりしてるかなwww

お子さん達と毎日爆笑しているのはいい事だよね^^
でも、自分でまばたきの回数が多いって分かるんだね!
私は全く意識した事ないから、多いのか少ないのか把握してないわ^^;←やっぱりこんな所もおめでたい人

9日の競争率はハンパないだろうね(>_<)
私は今のところ平日なので参戦候補にはなっていないけれど、娘が涼介の誕生日と気づいたら行きたがるだろうなぁ。。。







スポンサーサイト
2012-02-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

