スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


こちらは、智子ちゃん、tomoさん、ゆぅなちゃん、なつさんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆智子ちゃんへ☆

こんばんは(*^-^*)
来年の今頃は、娘が受験の時期だから他人事ではないの(>_<)
どうしてこんな寒い時期に試験をするんだろうねぇ。。。
雪国の方なんて、もっと大変なんだろうな。

私が最近、更新の頻度が落ちているのは、パソコンに向かう時間が少なくなっているからなの。
旦那の前では開けないから、いつも夕食後に別の部屋でテレビを見てくれる隙に活動をしていたんだけど、最近部屋にはこもらずに、目の前で試験勉強をするようになってしまったの。
なんだか測量士の資格を取るみたい^^;

だから、智子ちゃんが気にしてくれたような事は全くないんだよ^^
コメントを入れてもらえる事は、とてもありがたい事で。
やっぱり書いたからには反応が気になるし、共感してもらえる事で私の言葉が生きてくるような気がするの。

だから、これからもよろしくお願いします♪


☆tomoちゃんへ☆

今日からtomoちゃんと呼ばせてもらってもいいかな?←突然

Mステ本当に良かったよねー(≧▽≦)
ダンスが揃っていて素晴らしかったのはもちろん、フォーメーションに合わせてセットの柱が移動した事にも感動(笑)最後の全員の決めポーズも、一番後ろの薮くんまでしっかり見えていて、Mステのスタジオの明るさとカメラマンの仕事ぶりに大絶賛でした^^

雛壇の大ちゃんの横顔ね。
娘がすぐに編集でバッサリカットしてしまったから確認できなかったわ。。。(ToT)



☆ゆぅなちゃんへ☆

コメントありがとうね。
私なんかより、学生さんの方が我慢する事ってたくさんあるんだろうね・・
いい大人なのに「私だって行きたいもん」なんて呟いてしまって、ちょっとお恥ずかしい(._.)

ゆぅなちゃんも白になってくれて良かった!!
初の海外公演だから、JUMPのみんなはきっと緊張しているよね。
だから参戦できる方達で一緒に盛り上げて欲しい!
そして私達は、日本に帰ってきた彼らを両手広げて待っていようね(*^-^*)



☆なつさんへ☆

初めまして^^コメントありがとうございます♪
なつさんにも共感してもらえて嬉しいです。

なつさんの感じた悲しい気持ちも、夢が叶って良かったという気持ちも、なつさんと私以外にも多くの方達が感じた思いでしょうね。
ずっと悲しい感情を抱えているよりも、良かったと思う方がJUMPにとっても自分自身にとっても嬉しい事だから、この「聖霊の心」を大切に応援していきましょうね☆







スポンサーサイト
2012-02-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

