スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

こちらは、智子ちゃん、まみいさん、ミキ☆ちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆智子ちゃんへ☆

鍵付きコメントでしたので、こちらでお返事させてもらうね。

もう大ちゃんカッコ良かったでしょーーー(≧▽≦)可愛かったでしょーーー(≧▽≦)
娘も、今回の大ちゃんは女の子みたいって言ってるのおおお!!
ゆうやんも、もちろんビシッと決まってたさー!!
娘がゆうやんの髪型がスッキリしたって言っているんだけど、髪型変えた??
私、その辺の違いに疎いから分からなくって^^;

智子ちゃん、謝らないで・・・
ツアーの事教えてくれてありがとうね(*^-^*)
私に黙って行く事だって出来るのに、勇気を出してコメントくれて嬉しかったよ。
エントリーでは、巡ってきたチャンスを生かしてくださいと書いたけれど、智子ちゃんの場合は少し違うような気がするの。
「チャンス」というたなぼた的な事ではなくて、神様と旦那様が用意してくれたというか・・・
うまく書けないけど、智子ちゃんは行くべきなんだと思うな^^

3月25日は私の誕生日なの。
だから、私の想いを智子ちゃんにあずけるから大ちゃんに届けてきてください!!
きっと大ちゃん緊張していると思うから。
そして26日のゆうやんのお誕生日もお祝いして来てね\(^0^)/
(まだ行けると決まった訳じゃないのに気が早いか・笑)



☆まみいさんへ☆

こんばんは♪
そうなんです。私は人の心が読み取れるんです。。。ハアアア!!!←アホか
本当に私と気持ちの流れが一緒でしたねww

海外まで応援に行ける人は限られていますよね。
それに私も横アリの予定がまだ掴みきれなくて(>_<)
申し込みギリギリになりそう^^;

そしてMステ!
あの一列にならぶフォーメーションはJUMPにしか出来ない大技\(^0^)/
あれがビシッと決まった瞬間はバンザーイ!ですよね^^^^
全国に「JUMPここに参上!」が伝わったかと思うとウルウルしちゃいますよね・・
これから他の歌番組の露出も楽しみです!
JUMPには、これからも黒いオセロをひっくり返してもらいましょうね。

私だって、大地のセリフにはノックアウト気味ですよ~(*^-^*)
それにクルクル変わる表情も新鮮で毎週楽しみにしています。
コスプレもwww

TOREの情報を知った時は、うわーーーって叫んじゃいました(笑)
大ちゃんは、まみいさんと娘さんが楽しみにしている期待を裏切らない男だと思います!!←



☆ミキ☆ちゃんへ☆

そうかぁ。
海外公演にはファンミが付き物なんだねー。私、知らなくって。。。
ミキ☆ちゃんの嫌な予感が当たってしまった時は目の前真っ暗だよねきっと。

そうだね。
ミキ☆ちゃんの言うように、少しずつ白に変えていく方が人間的に成長出来るよね。
私も、またいつ黒がポツポツ出てくるか分からないから頑張る!

マッチのバックのJUMPは本当に眩しかった☆
その姿を胸に、葛藤と真正面から向き合っているミキ☆ちゃんを応援しています!!

ヒザを強打なんて痛そう(ToT)
そうそう!段差が大きくて私なんて「ヨイショヨイショ」と登っているもん(笑)
それにあそこ石の階段だし、同じような色だから段差が見にくいよね。。。
寒さが痛みに響きそうだから気を付けて!お大事にね。

役員は、私となら引き受けてもいいという方の推薦を受けたから、出来る限り頑張ってみるね。
ありがとう!







スポンサーサイト
2012-02-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

