
--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

さっきまで娘とJWゴッコをして楽しんでいたやよい親子です。
こんばんは。

JWゴッコとは、劇中の思い出したセリフを言い合う遊びww
「こいよ!!」
「兵を集めろ~!それと馬だあ~!!」
「これがショービジネスの星だあ!」
「これは現実だ」
「俺たちはちがーう!」
「行けよ、そんなに行きたきゃこの先にあるブラックホールに飛び込めよ。オレ達はもう止めない」
「飛べる、絶対飛べる!!」
「この手は誰かを傷つける為にあるんじゃない、大切な物を守るためにあるんだ!」>で、やっと洋服着せてもらえるってねwww(私信)
などなど。
セリフを言ってるとJWの世界が甦る~(≧▽≦)


では、遅くなってしまいました。拍手コメントのお返事です。
ありがとうございました(*^-^*)


☆tomoちゃんへ☆

たくさんコメントありがとー!
私は情報に疎いから全く聞こえてこなかったんだけど、良かったね\(^0^)/
ホッと一安心だね。

25日は翔くんバースデーだったんだ!
お蕎麦好きなんだね~^^
相変わらずお仕事忙しそうだね。でも、あんなに忙しくても嵐のメンバー誰も倒れないよね。
凄いわ!

無事に千穐楽迎えたね!
大ちゃんは顔を赤くして少し泣いていたみたいと公演に入った方から聞きました。
あれだけ頑張ったんだもん、いっぱい泣いていいぞ!!

圭人との楽屋にそろった私物は、ほんとどうやって持ち帰ったんだろうね(笑)
少しずつ日にちを分けて持ってったのかなww


☆なつちゃんへ☆

千穐楽で何かしらのJUMPからの新曲とかコンサートとか発表があるかな?と思っていたのに無くて残念だね~
でも、なつちゃんの言うようにJWの曲は全部素敵だから音源化はされるだろうね♪

娘のこともありがとう!
次はなつちゃんの番なんだね。
娘とはレベルが全然違うから大変だよね(>_<)
ガンバレッツゴー!!!


☆なっちゃんへ☆

ライダーと言ったら大ちゃんかあ!!(笑)
そーいえば、携帯変身してたね(笑)
そして大ちゃんもイケメンだよね~(*^-^*)

お仕事、頑張って続けてきたから一歩ずつレベルアップしているんだよ!
JUMPもJWを終えて、さらに高みを目指しているから、なつちゃんも一緒に!!


☆マエッコちゃんへ☆

昨日はありがと~!
楽日の大ちゃん、相当気合い入っていたんだろうなぁ。
そのパワーがマエッコちゃん達にも伝わったんだね^^

私も有楽町でご飯食べて、千穐楽の雰囲気を一緒に味わえたよ!!
また3月もよろしくね~☆


☆ゆうなちゃんへ☆

103公演、見事にやり遂げたよね!
私達に感動をありがとうって言いたい!!

WS見て思い出し、私達なんてセリフを言ってまた思い出してるよ(笑)
あの幸せな時間にずうっと浸っていたいよね。





2013-01-28(Mon)
 

拍手コメントをいただいた方へ



コメントありがとうございました(*^-^*)



☆空☆さんへ☆

わざわざ来ていただいて、コメントまでありがとうございました!
職場で「あの大雪の日、会社休みで良かったね~」と言われましたが、出かけていたという^^;

雪でテンション上がったのは、ゆうやんもでしたね^^@ペイパー
大ちゃんは一緒に雪合戦しなかったのかな。



☆マエッコちゃんへ☆

座席をつぶしてまで、何台もカメラが入っていたよ!
DVD化してもらったら、特典映像も楽しみだわ~

キューブフライングの大ちゃん、私も好きよ(*^-^*)
前で踊るJUMPのダンスも見たいし、大ちゃんの表情も見たいし・・・
あそこではいつもどっちを見ようか葛藤してたわww

かっちゃんの舞台は、めっちゃ楽しかった!
ジャニーズ関係者はかっちゃんと、長谷川純くんて子だけだったけど、ジャニ舞台並みに通路まで出てくる演出があったよ~^^



☆ちょびっとちゃんへ☆

勤続20年じゃまだまだだよね。
お互い定年の歳までガンバロー!!

息子くん、サッカーと野球の両立なんて凄い(@_@)
それをサポートするちょびちゃんも大変だ!!
ちょびちゃんは、優先させるべきものをきちんと見極めて行動していてエライよ。
私は、まだまだ自分優先なところがあるもの^^;



☆tomoちゃんへ☆

JWのDVDには、どこが編集されて入るのか楽しみだよね。
それと特典映像ね^^
また裏でBESTが何かやらかしてそうな気がする~(笑)

3か月も頑張ったんだもの、ご褒美旅行あるよ!
というか連れてってあげてー!!



☆sakumamaさんへ☆

また遊びに来ていただけて嬉しいです。ありがとうございます^^

JWの感想なんて、ほとんど書けてなくて申し訳ないですー(>_<)

金田一と舞台が重なって、涼介も大ちゃんも重労働だったと思うけれど、私達はとても楽しませてもらえましたね!
そして、涼介がメイキングで語ってくれたメンバーへの想い。
大ちゃんが背中を押していたこと。
彼らの絆をまた感じる事が出来て幸せでした!

佐木大貴は、大ちゃんの良さが活かされていて嬉しかったです^^
今後のドラマオファーに期待ですよね!

かっちゃんの舞台は、本当に楽しくて、声出して笑ってしまいました。
1回しか観覧していないので、もう忘れているところもありますが^^;
少し触れられたらいいな。


☆なつちゃんへ☆

そうそう!少クラで歌っていたWhere My Heart Belongsです!
曲調がテンポアップするだけで、同じ曲なんだよね・・・^^;
やだ~、お恥ずかしい。

今日、娘と「JUMPのシングル曲のカップリングにJWの曲を入れて売り出すかもね!」なんて話していました。
本当ならアルバムとして全曲を入れてもらう方がいいんだろうけれど、事務所的には売上げのために何パターンも用意しそう・・・なんて。

大ちゃんのパーマは、一時的にはOKだけど、ずっとはイヤだなぁ~(>_<)






2013-01-22(Tue)
 

拍手コメントをいただいた方へ


コメントありがとうございました^^



☆なっちゃんへ☆

マッチ以来の大記録!涼介はやっぱり次世代のニュースターだよね。
なっちゃんの言うように、キムタクと肩を並べられる逸材だと思うよ。

そして佐木くん、ほんと良かったよね(≧▽≦)
私は原作を読んでいないから、大ちゃんの演じる佐木くんが原作イメージ通りなのか分からないけれど、あの佐木大貴(←ww)で大満足!!
これで他のドラマオファーが来るといいね(*^-^*)


☆ゆうなちゃんへ☆

ゆうなちゃんも14日に入っていたんだね!
新幹線、無事に動いていて良かったね。
山田電車にも乗れるなんてツイてるね^^^^

今となれば、雪のハプニングもいい思い出になりました(笑)
光一くんにもありがとうだね♪



☆tomoちゃんへ☆

大ちゃんたら年々可愛さが増しているから、次回ドラマのお話が来ても年下の役が来そうな気がする(笑)

14日は、雪の中出かけてきました^^;
舞台が終わった時には電車も通常通り動いていたから、JUMPのみんなも無事に家へ帰れたかな。

tomoちゃんが観劇の日に大ちゃんが欠席だったのは、本当に辛かったよね(ToT)
あれから体調を崩している人は居なさそうだけど、きっと体力的には限界を超えているはずだよね。
薮くんも毎日水を浴びてて心配になっちゃうよね。

娘や息子がちょっと体調崩しているけれど、私は元気だよ^^
tomoちゃんもハードなお仕事で疲れが出ないように気を付けてね。



☆なつちゃんへ☆

千秋楽まであと一週間だね!
こんなに長い間、会いにいったり、舞台の様子を聞かせてもらったりしていたから、JWが終わってしまったら抜け殻になってしまいそうだよ(>_<)

私がJWで好きな曲は、百花繚乱かな♪桜のマントを広げて階段を下りてくる様は圧巻だよ~!
あとちぃのソロダンス後にJUMP全員で踊る曲(曲名が分からない^^;)も好きだなぁ。
セクゾンだと、名前のない想いが好き~。エビさんだとデスペラードがいい!

金田一の連ドラ化っていいね^^
あの1回きりの放送なんて勿体無い!!
あ、でも大ちゃんがまたクルクルヘアになってしまうのかぁ・・・
う~ん・・・^^;



☆智子ちゃんへ☆

14日は最高に楽しかったよね^^^^
光一くんがいる事を気づかない客席のために、スクリーンで映してくれたのも良かった!
まさかのロビーにいたかもというのも驚き!
あれから、コウイチくんことゴッチが登場する度に、光一くんが出るのでは!?と少し期待してみちゃうよ(笑)

涼介って、いつもゆうやんの事子供扱いしたりするけれど、信頼しているから言えることだよね。
これからも、良き相談相手として頼もしい存在だね^^





2013-01-19(Sat)
 

拍手コメントをいただいた方へ


いや~!
久しぶりに雪が積もりましたねー!
最近は雪にテンションが上がらないと言っていた涼介も、これだけ積もったら上がったのではないかと^^
大ちゃんは、間違いなく上がったな(笑)

そんな日に私は、JW夜の部へ行ってきました^^;
頼みの京浜東北線も山手線も運休という情報を聞いて、いつもよりかなり早めに家をでました。
いつもの4倍も時間掛かっちゃった(>_<)
でも、なんとか舞台には間に合って良かった。
やっぱり足止めを食っている方もいたのか、幕が開いても空席が目立ってました。

そんな大変な思いをして駆けつけたファンの為なのでしょうか。
今日は、帝劇階上で来月SHOCKの稽古中の光一くんが飛び入り参加!
ジュニアマンションで一緒に踊ってたとか(@_@)
私は太鼓叩く大ちゃんに釘付けで気づきませんでしたが、娘はダンスがワンテンポ遅れているジュニアの子がいるな~と気づいていたらしくww
でも、まさかの光一くんとは思わなかったので、登場した時にはビックリ仰天!!

ここに居たんですよと、光一くんがマンションでダンスしているシーンがスクリーンに映し出されて、しばらく皆で鑑賞タイム♪
上半身ハダカになると、ひとり逆三角体型の出来上がった人がwww
「SexyZoneに負けず、オレもセクシーだっただろ?」って^^^^

光一くん曰く、今回のJWはサポート役となっているけれどジュニアの子に『衣装を脱いで!』『三味線持って!』と逆にサポートされたって(笑)

雪のハプニングはあったけれど、光一くんのおかげで楽しい思い出の舞台になりました♪



では、拍手コメントのお返事です。
ありがとうございました☆


☆なっちゃんへ☆

ゆうやんは一番子供と言われているけれど、涼介は結構頼りにしているんだね~^^
仲間っていいね☆
タモリさんがJUMPの成長に驚いているように、私も親目線で見ているから、タモさんの気持ち分かるわ~

千秋楽まであと少し、もうひと踏ん張り!!
常に前へ前へ、上へ上へ登って行くJUMPに、しっかり着いて行こうね。



☆なつちゃんへ☆

こちらでもまたよろしくね♪

涼介のメイキング良かったよね。
ああして気持ちを伝えてくれるのって嬉しいことだよね。
お互いを支え合っている仲間に出会えるって素敵だわー!

光くん、ゆうやん、大ちゃんも復活して、千秋楽まであと少しだね!
私達は見守る事しか出来ないけれど、頑張れJUMP!!



☆tomoちゃんへ☆

金田一祭り、テレビはなんとか追いかけたけど、雑誌はもう何を買ってよいやら諦めたわ^^;
大ちゃんの佐木役、とっても評判が良いから、これをきっかけにドラマのお話来ないかしらね♪


☆ゆうなちゃんへ☆

金田一のイベント、楽しそうだったよね~
大ちゃんの体調不良は心配だったけれど、もう元気に復活して良かった!

涼介のシングル売り上げ、独走状態みたいだね(*^-^*)
メンバーもきっと喜んでいるだろうな。






2013-01-15(Tue)
 

拍手コメントをいただいた方へ

ただいま「仁」に嵌っております。
やよいです。
こんばんは。

ちょっと前は、家政婦の三田さんに嵌っててww
ブームがちょっと遅い我が家です^^;


では、拍手コメントのお返事です。
ありがとうござりんした←


☆なつちゃんへ☆

明けましておめでとう\(^0^)/
カウコンって16回目って言ってたっけ。
私が少年隊ファンに熱かった頃はもちろんなかったから、年明けの瞬間を一緒に迎えられるって素敵な事だよね。

今年もよろしくね☆


☆なっちゃんへ☆

明けましておめでとう\(^0^)/
元旦からお仕事お疲れ様!
初売りに行った時に、三が日から働いているのは大変だな~となっちゃんを思い出してました。
とても神経を使う職場なんだね(>_<)
良かれと思ってした事が上手く回らないと凹んでしまうよね。。。
辛いけれど、それも経験のひとつと捉えて乗り越えて欲しいです。

TOREを楽しみに、お互い仕事頑張ろー!


☆智子ちゃんへ☆

しゃべくりの大ちゃん、ワイプにも全く映らなかったよね~^^;
だから編集でバッサリとカットしちゃいました(笑)

娘は大ちゃんのお箸の持ち方に突っ込み入れてたよ。
なかなか手厳しい・・

そうそう!スカイツリーね。リベンジだったんだよね。
すっかり忘れてて^^;
やっぱりお正月はみんな考える事一緒だよねー
ソラマチでお買い物をして帰宅しましたww


☆tomoちゃんへ☆

嵐番組いっぱい放送してたよね!
私は録りためていた「仁」をずっと見ちゃってた。

4日はお仕事だったんだね。お疲れ様!
9日のイベントは行けるといいね^^
大ちゃんに会えるのを励みに、お互い仕事頑張ろー。

かっちゃんの舞台は喜劇みたいだから、大笑いしてきます(*^-^*)





2013-01-05(Sat)
 
ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

