
--------(--)
 

近況報告と拍手コメントのお返事

久しぶりに風邪を引きました。
やよいです。
こんばんは。
(最初の報告がコレって・・・)

先週末の土日とも、どこへも出かけず寝て過ごしたのは何年ぶりでしょう。
トイレ掃除しか出来なかったし^^;

今の私は、ホルモン剤の副作用でホットフラッシュが頻繁に起こるのですが、この真冬の時期でも容赦なくカーッと熱くなって汗をかくのが風邪の原因かも。
職場にいる時は「あ、来た」と思ったらデスクの扇風機を回して暑さを凌いでいるのですが、電車の中で発症した場合は性質が悪いのよね。
コートが脱げないから、かなり暑い(>_<)
今日なんてマスクもしていたから、顔は汗ダラダラ^^;
マスクは取ればいいって思うでしょ?
スッピンだから取れないんですね~(笑)(あ、マスクをいいことに今ほぼスッピンで会社に行ってますww)

そんな汗かきの状態で電車を降りると、身体がヒエ~とするわけ。
風邪、ぶり返しそうだわ。

一方仕事の方は、来月、職場のお引越しが決定いたしまして、ただ今毎日梱包作業に追われております。
これでもまた普通の汗をかいていて・・・(普通の汗って)

今度の職場は、さらに40分通勤時間が長くなるが辛い!
しかも、4月からは娘のお弁当作りまで重なると・・・
どんな生活リズムが待っているのかコワイよ~

とりあえず、目の前の出来る事をこなしていくのみ。

まずは、当落確認だな。(まだ繋がらないww)



☆なっちゃんへ☆

お返事、だいぶ遅くなってしまってごめんね(>_<)
北斗王子にメロメロなのね~(*^-^*)
ジェシーと一緒に、今推されてるよね!
これからの活躍が楽しみだね。

お仕事の方、なっちゃんも3月から環境変わりそうだね。
お互い生活リズムが変わりそうだから体調崩さないように!
(私はもう崩しちゃってるけど(笑))



☆tomoちゃんへ☆

まだ前半誌買いに行けてないし、後半誌も発売になっちゃった^^;

大ちゃんサラサラ茶髪か~
髪色を変えるのもいいけど、もう少し短髪な大ちゃんが見たいな私。





2013-02-22(Fri)
 

拍手コメントをいただいた方へ


先日、初めてラウンドワンに行って来ました。
やよい家族です。
こんんばんは。

行こう!というきっかけは、健人くん。
リアルスコープでラウンドワンに潜入していて、そこでダンスゲームに健人&勝利で挑戦していたのですが、さすがジャニーズ!かる~く踊っている姿に娘がカッコイイ(≧▽≦)となってww(特に健人)
娘もダンス好きなので、これやってみたい!となったわけです。

実際にこのゲーム機を見つけたのですが、見物人が多い多い^^;
そして何やら3人の男子がゲーム機独占状態になっていて、とても割って入り込めない雰囲気・・・
あのゲームはプリクラみたいに個室にして欲しいわ。
それなら私も遊べるじゃん!(やる気ですか)

ダンスゲームは出来なかったけれど、ローラースケートにバトミントン、カラオケに卓球、エアホッケー、パックマンもしたわ!3時間たっぷり遊んで大満足でした^^
その後、ゲームセンターでUFOキャッチャーに嵌り、ゲットした戦利品が↓

130209_1841~01
いくらつぎ込んだかは、聞かないでくださーいwww


では拍手コメントのお返事です。ありがとうございました^^


☆おーちゃんへ☆

久しぶりの愛ing良かったよね~(*^-^*)
JUMPのコンサート、私も仙台以来ってことか!(ブログ読みました)
1年ぶり~なんてならないうちに、コンサートの発表して欲しいわー
BESTコンでももちOKよね^^^^


☆tomoちゃんへ☆

シャンプーの件、tomoちゃんの突っ込みに笑っちゃった!
確かに放置プレーwww

JUMPのシングルはまだですかね~
1年に1枚なんて去年は寂しかったもんね。

いのやぶのQさま!楽しみだね!
インテリチームってことだよね?
これをきっかけに、テレビで活躍する場面も増えるといいよね^^


☆sakumamaさんへ☆

娘さん、合格おめでとうございます\(^0^)/
そしていよいよ卒業ですね!
中学受験は特に成長を感じられるような気がします。
ウチの息子は受験とは全く無縁なので、まだまだ甘えん坊で毎日ゲーム三昧ですよ~^^;
娘さんの学校近くも誘惑が多そうですね(>_<)
お互い、子供の行動範囲には目を見張っていないといけないですね。。。

sakumamaさん、インタビューされたのですか!!!
あんなに大勢の中で選ばれるなんて凄いですね~!
いえいえ。sakumamaさんのインタビューで、大人も魅了するほどジャニーズという世界は素晴らしいという事が分かってもらえたのではないでしょうか?

ドーム感謝祭は2日間とも行く予定ですが、両日ともお友達と予定が詰まっているので・・・
残念ですが、今回は難しいかもしれません(>_<)
ごめんなさい!


☆なつちゃんへ☆

携帯を変えたって、スマホデビューしたのかな?
私は当分スマホは使いこなせそうにないよ~(笑)
拍手コメントは何回入れてもらっても大丈夫だよ。気にしないで^^

昨日、アジアツアーのDVDを観ちゃったもんだから、ますますコンサート熱が上がってきたよ私。
感謝祭で何かしらの発表を期待して待ってようね!












2013-02-10(Sun)
 

少クラ&拍手コメントをいただいた方へ

今日は、雪が降る降ると騒いでいた割に、行きにパラッと帰りは雨にも降られずに帰ってきたやよいです。
こんばんは。

雪が積もらなかったおかげで、少クラをリアタイでゆっくり見られた~^^
登場した大ちゃんは、またしてもベスト、しかも黄色!
鬼太郎みたいな縞模様の時もあったし(笑)ベスト率高いー

JWが終わり、大ちゃん一色だった時間が過ぎてしまうと、この笑顔に会えただけでキュンとしちゃうよ。
この収録はJW最中だったんだよね。
疲れも見せずに楽しそうに歌い踊る姿に、また惚れちゃう。

マイク通さずに「おっさん」言ってるし^^^^
これ隣の薮さんが「おっさんおっさん」言ってる声に釣られたのかなww
実はシャンプー変えたんだって、ニコ~♪のスマイルも最高に可愛いし^^^^
歌声はどこまでも優しいし^^^^
楽しそうに手繋いでるし^^^^

もっと大ちゃんの歌が聞きたい!ダンスが見たい!声が聞きたーい!
コンサートカモーン!!
BESTコンカモーン!!



では、拍手コメントのお返事です。
ありがとうございました(*^-^*)


☆マエッコちゃんへ☆

高校生になると電車通学になって、行動範囲も広がるよね~。
学校が新宿や池袋にすぐ出られる所にあるから、ちょっと心配な事もあるけど^^;

百花繚乱という文字を見る度にJWを思い出すね(笑)

3月はまたよろしくね~☆



☆なつちゃんへ☆

薮くんは、おばあちゃんとご飯食べに行ったみたいだね。
一緒の誕生日だもんね♪

ゆずの歌は難しいよ~(>_<)
あれだけ歌えたら気持ちいいだろうな。

感謝祭まで、ゆっくり休ませてあげたいような。
でもシングル発表が待ち遠しいようなだね^^








2013-02-07(Thu)
 

卒業へ向けて&拍手コメントをいただいた方へ

もうだいぶ日にちが過ぎてしまいましたが、薮くん23歳おめでとう\(^0^)/
涼介はラジオでおめでとう言ってたねー^^
BESTでご飯行けたかなぁ?
ここ最近、ご飯食べに行ったって聞かないもんな~
薮くんにとって、充実した1年になりますように☆


さて、年が明けてもう2月!
そろそろ学校では卒業に向けての活動が始まっています。

今日私は、卒業する子供達へのプレゼントとして歌を贈る練習をしてきました。
ゆずの『栄光の架け橋』
難しいねこれ。
数回の練習で、どこまで上手くなるか・・・頑張らねば。

そして娘は、実行委員として卒業文集の制作中。
文集のタイトルを『百花繚乱』にしたそうな(笑)
【いろいろな花が、華やかに美しく咲き乱れること】
小学校・中学校とほぼ同じ仲間と過ごしてきた9年間。卒業したら、それぞれの道へ進むんだね。
ゆずの歌にもあったけれど、これからも色んな支えの中で苦しい事も楽しい事も乗り越えて行って欲しい。
それぞれの場所で、綺麗な花を咲かせてくれる事を楽しみにしているよ。

息子は、卒業演奏のブラス練習に力が入ってる!
小中一貫校なので、卒業してもそのままの仲間でブラスは続くのですが、やっぱり小学校から中学校というのは大きな節目だものね。
演奏会は私の誕生日前日なので、とても楽しみ!



拍手コメントありがとうございました(*^-^*)

☆なつちゃんへ☆

JWも終わってしまって、JUMPに触れていないと心にポッカリ穴が開いてしまったみたいだよね。
シングル発売!というニュースを早く聞きたいよね。
3月の感謝祭まで何もないのかなぁ。。。


☆なっちゃんへ☆

二十歳を過ぎると歳を重ねるのが早いと言うけれど、本人が一番感じているんだろうね。
JWも終わって少し時間に余裕が出来たら、作詞活動も再開して欲しいよね~♪
私もスナップが一番好きだよ!!


☆智子ちゃんへ☆

こんばんは^^
眠さを我慢してコメントしてくれてありがとー!
智子ちゃんの夜にとても眠くなるというのは正常だと思うよ。
私なんて夜より昼間が異常に眠くなるもん^^;

感謝祭は、どんな事を披露してくれるんだろうね♪
舞台並みに3時間とかやっちゃうのかな?
せっかくペンライトを持って行くから、JUMPの曲を歌ってくれたらいいよね(*^-^*)

DVDはお役にたてて良かった!
モザイク状態じゃあ何がなんだか分からないもんね^^;




2013-02-02(Sat)
 

拍手コメントをいただいた方へ

さっきまで娘とJWゴッコをして楽しんでいたやよい親子です。
こんばんは。

JWゴッコとは、劇中の思い出したセリフを言い合う遊びww
「こいよ!!」
「兵を集めろ~!それと馬だあ~!!」
「これがショービジネスの星だあ!」
「これは現実だ」
「俺たちはちがーう!」
「行けよ、そんなに行きたきゃこの先にあるブラックホールに飛び込めよ。オレ達はもう止めない」
「飛べる、絶対飛べる!!」
「この手は誰かを傷つける為にあるんじゃない、大切な物を守るためにあるんだ!」>で、やっと洋服着せてもらえるってねwww(私信)
などなど。
セリフを言ってるとJWの世界が甦る~(≧▽≦)


では、遅くなってしまいました。拍手コメントのお返事です。
ありがとうございました(*^-^*)


☆tomoちゃんへ☆

たくさんコメントありがとー!
私は情報に疎いから全く聞こえてこなかったんだけど、良かったね\(^0^)/
ホッと一安心だね。

25日は翔くんバースデーだったんだ!
お蕎麦好きなんだね~^^
相変わらずお仕事忙しそうだね。でも、あんなに忙しくても嵐のメンバー誰も倒れないよね。
凄いわ!

無事に千穐楽迎えたね!
大ちゃんは顔を赤くして少し泣いていたみたいと公演に入った方から聞きました。
あれだけ頑張ったんだもん、いっぱい泣いていいぞ!!

圭人との楽屋にそろった私物は、ほんとどうやって持ち帰ったんだろうね(笑)
少しずつ日にちを分けて持ってったのかなww


☆なつちゃんへ☆

千穐楽で何かしらのJUMPからの新曲とかコンサートとか発表があるかな?と思っていたのに無くて残念だね~
でも、なつちゃんの言うようにJWの曲は全部素敵だから音源化はされるだろうね♪

娘のこともありがとう!
次はなつちゃんの番なんだね。
娘とはレベルが全然違うから大変だよね(>_<)
ガンバレッツゴー!!!


☆なっちゃんへ☆

ライダーと言ったら大ちゃんかあ!!(笑)
そーいえば、携帯変身してたね(笑)
そして大ちゃんもイケメンだよね~(*^-^*)

お仕事、頑張って続けてきたから一歩ずつレベルアップしているんだよ!
JUMPもJWを終えて、さらに高みを目指しているから、なつちゃんも一緒に!!


☆マエッコちゃんへ☆

昨日はありがと~!
楽日の大ちゃん、相当気合い入っていたんだろうなぁ。
そのパワーがマエッコちゃん達にも伝わったんだね^^

私も有楽町でご飯食べて、千穐楽の雰囲気を一緒に味わえたよ!!
また3月もよろしくね~☆


☆ゆうなちゃんへ☆

103公演、見事にやり遂げたよね!
私達に感動をありがとうって言いたい!!

WS見て思い出し、私達なんてセリフを言ってまた思い出してるよ(笑)
あの幸せな時間にずうっと浸っていたいよね。





2013-01-28(Mon)
 
ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

